※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

昨日の旦那面白かったwwえっちなサイト見てないの?って聞いたら目逸らし…

昨日の旦那面白かったww
えっちなサイト見てないの?って聞いたら
目逸らして見てないよ〜って言ったから
私に履歴見られても困らない?♡って聞いたら
ん〜、気分悪くなるの検索してたら怒るからダメ!ってw
お前見てます言ってるようなもんやぞwwって思って
じゃあ、見せて♡または正直にいいなよ?って言ったのに
嘘つくから見て目の前でこれなぁに?って追い込みかけて
苦しい言い訳をして言い返されて段々落ち込んでいくのが楽しかった😊笑笑

旦那の事大好きでそうやって意地悪したくなっちゃう😂❤️

コメント

rms

旦那さん可愛いですね😂♥笑
仲良しでうらやましいです!😍
うちの旦那も、見てるのに見てないって嘘ついてて面白いです。笑

  • あちゃん

    あちゃん

    落ち込む姿見てよしよしするのが楽しくて可愛いんです❤️笑
    見るなとは言わないのに嘘つくから面白いですよねww

    • 12月6日