※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘が後追いがひどく、帰宅後に離れると泣いてご飯が作れない。疲れている毎日で、二歳頃にはご飯がスムーズに作れるか心配。断乳も考え中。

一歳3ヶ月の娘を育てています。後追いがひどく、保育園から帰宅すると、離れるとぎゃん泣きで全くご飯がつくれません。前日に仕込みもなかなか大変ですし、パートとはいえ毎日疲れてしまい(T_T)
いつ落ち着くのかなぁと。ちなみに完全母乳でおっぱい大好きでやめる気配もなく2さいころに断乳考えています。
はなしがそれましたが、二歳くらいになればスムーズにご飯つくれますかね、、?(T_T)

コメント

ゆきだるま

毎日お疲れさまです!
娘も保育園から帰ってきたらギャン泣きの時ありますが、本当に大変ですよね💦

娘は今2歳とちょっとですが、抱っこ抱っこだったり、自分もやりたい!って欲が凄いです。ご飯作っててもこれは?これは?と聞いてきたり邪魔してみたり、でも言葉もわかるようになり、今よりは大変さが変わってくると思います!
スムーズに作れる日の方が多くなると思いますよ!