※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

浮気をした旦那。もう連絡取ってないし信じて欲しいと言ってから1ヶ月。…

浮気をした旦那。
もう連絡取ってないし信じて欲しいと言ってから1ヶ月。常に疑って少しずつ信じてたのに・・・今日の朝会社支給の携帯にメールが入って起きた旦那「浮気してた時も会社支給の携帯使って連絡取り合ってた」
怪しい時思い旦那に誰から見せてと言うとそのメール削除して違うメール見せてきた。
あまりにおかしな行動に激怒し、旦那の両親に電話すると言うと、会社の上司からのメールやったけど・・・また変に疑われたくないから削除したと。イヤイヤ旦那よさくじやした方が余計疑うでしょ。また信じれんくなってきたよ。

コメント

ねこねこ

会社の上司なら削除する必要あるのかなぁ。
そんな行動する人に信用なんて出来ないですよね😣

  • みー

    みー

    上司からのメールって言ってそれを見せてくれたらいいのに、わざわざ消すっておかしいとしか思えないですよね

    • 12月6日
パンプキン

ほんとに上司からのメールだったんですか?🤔

  • みー

    みー

    それが分からないんですよね。問い詰めたら昨日一緒に現場に来てた営業の上司と新人でその新人の方からお礼のメールやったとか・・・上司に言われて新人がメールしてきたと言うんです。

    • 12月6日
  • パンプキン

    パンプキン

    私は不倫され、再構築したがまた連絡とっており、離婚決意し半年掛かり先月離婚成立しました。
    1度不倫したらほんとに病気と一緒で治らないです。私の元旦那がそうでした。その時だけ、謝って時間が経てば、あの時の不倫は時効みたいに、無かったかのような扱いしてきます。ほんとクソな男世の中にいっぱいですよね😔
    私なら、消すということは不倫されてるような気がします、、

    • 12月6日
はまり

問い詰めれば問い詰めるほど、嘘つきますよね。私の経験上問い詰めないことにしましたょ。問い詰めるとまた嘘を旦那が考えて話す姿をみたらあほらしくなりやめました。信じるのは難しいですね。
結局私離婚しましたけどね😎一緒いて苦しいのなら違う人生送りたいと思ってしまいましたよ!