※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

娘がミルクを飲んだ後も吸い続けることがあり、寝る時はおっぱいが必要で離さないことが増えています。ミルクの量が足りないのか、ただ吸っているだけなのか気になります。眠いのかもしれませんね。

8ヶ月になる娘ですが、最近ミルクを飲んだ後もしばらく吸っています😓ミルクの量は120から140、160の時もあります❗️足りないと泣くわけでもなく、ちゅぱちゅぱ吸ってます💦ある程度したら、離してくれるのですが、ミルクの量が少ないのでしょうか❓それか、ただちゅぱちゅぱ吸ってるだけですかね❓寝る時は、いまだにおっぱいでないと寝れず、特に最近はおっぱいもなかなか離しません💦添い乳してしまったからかなーとも思ってるのですが😓眠いんですかね💦❓

コメント

⭐️

うちの娘もそういう時期ありました!吸ってたら落ち着くだけじゃないですかね?哺乳瓶吸いながら寝るときもあったので、好きなだけ吸わせてました(笑)そのうち自然にしなくなりました!

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返信ありがとうございます!同じようなお子さんいて安心です😊落ち着くんですかね❓私も好きなだけさせてあげようかな🤔

• 12月6日
  • ⭐️

⭐️

足りない時は泣いたりして要求してたので、多分ちゅぱちゅぱしたいだけです🤣👍うちは哺乳瓶を取り上げると泣いてました😂歯並びが悪くなるとか言う人もいますが、うちは今のところ問題ないです!

• 12月6日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

うちは、泣かないんだけど、本当に離さないです🤔おしゃぶりと同じ感じなんですかね❗️もぉ少し様子みます😆

• 12月6日