※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

カーターズのカバーオールとボディスーツを持っている方へ。レビューによると細身ですが、大きめちゃんにはどうでしょうか?肌触りや足つきについて教えてください。

カーターズのカバーオールとボディスーツ持ってる方に聞きたいです!

レビュー見ると細身と書いてますが、どうですか?

デザイン好みなんですが、3か月で7.3キロの大きめちゃんなので、どうかなーと思いましてf^_^;

普段はユニクロ、コンビミニを着させてます!

肌触りはどうですか?

足つきがかわいいです!

コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

わわん

持ってます^ ^可愛いですよね♡
うちの子は、2ヶ月半の時点で5.8キロ。横幅はゆとりもありきついと思うほどではありません。日本のメーカーのロンパースが太く作られすぎてるだけだと思います(;^_^A
足つきのカバーオールですが、いま、3mでは丈が短く6mだと長いです(T . T)
ボディスーツは使ったことありません。
ユニクロのボタンタイプと、H&Mのボタンタイプが使いやすいのでそちらを着せてます。カーターズのボディスーツはかぶせるタイプばかり見かけるのでまだ使ってません>_<

• わわん

わわん

肌触りも良いですよ^ ^生地も3タイプ持ってますがどれも良いです!足つきは良いですよ^ ^可愛いです♡
    フリース、パイル地の方が綿の物よりゆったりしてるような気がします。写真はパイル地です。

• 1月22日
  • はーちゃん

はーちゃん

確かに日本製は太めに作られてますね!

ボディスーツはかぶるタイプだと首と腰がすわってからですよね(´・_・`)

足つきかわいいですよね!外国の赤ちゃんぽくてかわいいです♡

詳しく教えて頂きありがとうございました(^ ^)

写真もありがとうございます!

• 1月22日
  • はーちゃん

はーちゃん

確かに日本製は太めに作られてますね!

ボディスーツはかぶるタイプだと首と腰がすわってからですよね(´・_・`)

足つきかわいいですよね!外国の赤ちゃんぽくてかわいいです♡

詳しく教えて頂きありがとうございました(^ ^)

写真もありがとうございます!

• 1月22日