※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

赤ちゃんが7ヶ月で8.4kg、お腹と太ももが丸々しているので、パンツタイプのオムツを検討中。サイズ感や漏れ防止についてアドバイスをお願いします。

オムツについてです。
7ヶ月なったばかりで8 .4kgあります。
お腹と太もももむちむちな方だと思います!
ずっとテープ(グーンM、ムーニーL)使っていたのですが、パンツタイプに替えようかなと考えています!おすすめ教えていただきたいです!(サイズ感、ギャザー、漏れなど。)

コメント

deleted user

来週で7ヶ月で7.8kgです!

グーンはウンチ漏れします😭
メリーズはしませんでしたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
パンツM使ってます✨

かねちゃん

7ヶ月で8.3キロです!
パンパースのパンツタイプ使っています。
他のオムツは使った事ないので比較は出来ませんが、うちの子にはパンパースは合ってると思います。

💩も背中や股から漏れる事も今のところありません。

いちご

1歳で9kgくらいですが
お腹が出てるのでメリーズパンツL
使ってます!
今まで漏れたこともないし
長時間してて溜まってても
外側が湿ったりとかもないです( ´ ▽ ` )

ゆかち

9か月で8.6キロあります!パンパース使ってるんですが最近Mのパンツタイプではきつい感じします!うちの子も太ももムチムチしてますwなくなったらLのパンツタイプに変えようと思ってます!

しーちゃん

10ヶ月で9キロくらいです。
うちも太ももがムチムチです。
今まではメリーズのM使ってましたが、夜中のオシッコ漏れが何回かあったのでLサイズに替えたら漏れることがなくなりました🙂
グーンのMパンツ使ったことありますがメリーズのMパンツより小さいような気がしました💦
メリーズのほうがオムツの肌触りが柔らかいような感じがしてうちの子には一番合ってる気がします🙂

ロールパンナ

10ヶ月で9キロちょいです^ ^
メリーズM使ってます♩
少しグーンも使いましたが
かぶれたのでやめました💦

サイズアップしたての時はパンパース使って、パンパースが小さく感じたらメリーズ使ってます😊
快適です😊