※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこのすけ
妊活

生理予定日に陰性でショック。自然妊娠を期待してタイミング法で頑張っていたが、ステップアップを考える。生理予定日後1週間で陽性になることはあるか?

今日が生理予定日だったのでフライングだと分かっていたのですが、検査薬使っちゃいました。陰性で撃沈…。
卵管造影検査してから今月で半年(>_<)ゴールデン期間で期待していたのにショックです。
自然妊娠ができると先生に言われてタイミング法で頑張ってましたがそろそろステップアップ考えた方が良いのかなって思っています。
ステップアップした方はどのタイミングでしましたか?
ちなみに生理予定日で陰性→1週間後に陽性になる事はあるのでしょうか⁇

コメント

みいぽん酢

検査薬はやっぱり生理予定日後がいいのではないでしょうか☺️?
1週間後がいいかもです!

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

そうですよね(>_<)説明書には生理予定日の1週間後って書いてあったんですけど気になってしまって(T ^ T)生理こなかったらまた検査してみたいと思います☆

• 1月21日