※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
子育て・グッズ

テープタイプの新生児サイズのおむつでパンパースとメリーズどちらが大きめですか??

テープタイプの新生児サイズのおむつで
パンパースとメリーズどちらが大きめですか??

コメント

♡コキンちゃん♡

どちらも使ってました!!
パンパースの方が大きく感じました(^-^)
テープ部分の伸びがパンパースの方があったので、長く使えました★

• miiiik

miiiik

なるほど!!
    ありがとうございます!
    ムーニーは使ったことありますか?
    ムーニーよりメリーズは大きいかわかりますか?💦

• 12月6日
そらん

パンパースはよく伸びるので大きく感じます!

• miiiik

miiiik

パンパースはテープが伸びますよね!✨
    ムーニーは使ったことありますか?
    ムーニーとメリーズはどちらが大きいかわかれば教えてください!

• 12月6日
そらん

大きいのはメリーズかもしれませんが、やはりムーニーの方が伸びるので使いやすかったです(^^)
伸びる順はパンパース、ムーニー、メリーズって感じでした☆
うちはムーニーが好きなので、上の子もずっとムーニーです☆

• そらん

そらん

すみません、コメントのお返事への返信だったのですが、新しく書いてしまいました💦

• 12月6日
  • miiiik

miiiik

なるほどー!
    今、ムーニーだと2番のところでテープとめていて、パンパースの新生児かメリーズかどちらを購入しようか悩んでました!参考にさせてもらいます😆

• 12月6日
  • そらん

そらん

今ムーニーをお使いなら、足をバタバタされるとメリーズは少し留めづらく感じるかもしれません。
    小さくなってきているなら体重にもよりますが、Sサイズにしたほうがよいかもしれません。
    ちなみにうちはメリーズをいただいたので、一ヶ月になったくらいでムーニーからメリーズに変えましたが、4㎏くらいで、うんちがすごく漏れてしまいました😵

• 12月6日
  • miiiik

miiiik

そうなんですか😱うんちもれは困ります💦かなり快便なので(笑)
    パンパースのSサイズを買うことにします!!色々教えてくださってありがとうございます✨

• 12月6日