※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
雑談・つぶやき

妊娠〜出産いろいろマイナートラブルもあったりして大変だったけど、息…

妊娠〜出産いろいろマイナートラブルもあったりして大変だったけど、息子が生まれた事で毎日生きがいを感じてます!
妊娠前は仕事だったり趣味だったりで毎日楽しく生きていてこのままでもいいかな?と思っていたけど、生まれてからは世界が全く変わって1日1日がかけがえのないものになった。

離乳食も食べムラがあったり、後追いが酷くて自分の時間なんてないし、夜寝てから趣味の時間...って思ってもそばにいないと起きちゃうのでそんな時間なんてないし、義母が孫ラブで毎週末に会いたいアピール凄いし...でも、立っちする時間が長くなって、1歩が出るようになったり、いろんなところに登ってみたり、それを止めるとギャン泣きしたり、感情が複雑になってきてて泣く事も増えたけど、毎日天使は実際にいるんだな。。と感じて、息子の背中を探してみたり..腿やほっぺをスリスリして完全に変態...。

息子への愛が毎日止まらない!

コメント