※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

化学流産後の生理のタイミングやつわりの収まりについて相談しています。流産後の症状や検査結果から次の妊娠はないと考えています。流産後の生理のタイミングやつわりの症状が気になっています。

化学流産後どのくらいで生理がきますか?

流産後生理がいつくるのかわからず
未だに気分が悪くなったりしたり、チクチク痛む
ことがあるので、もしかしたら流産後生理がこずに
次の妊娠をしたのかとおもってたんですが、
行為後2週間で病院で陰性
行為後3週間と5日で検査薬で陰性
さすがに3週間以上で陰性だったら可能性ないですよね😅

つわりみたいな症状はいつごろ収まるんでしょうか?
ただ考えすぎてるだけなんですかね😭

コメント

あーたん

化学流産と生理は一緒なのでその後の生理なら、だいたい1ヶ月後とかじゃないですか?🤔ただ化学流産後はホルモンバランスが崩れて排卵も遅れる傾向があるので、いつもの生理周期より遅くくる可能性もあります!
私は化学流産後の排卵は3週間後でした。

• 5児ママ

5児ママ

出血が3週間ほどあって
    やっと止まったのですが
    次の生理だともうとっくに過ぎてて😅

前回の生理が9月25日〜30日で
    それから10月29日に病院で陽性反応が出て、10月31日〜11月23日まで出血があったんです😭
    その間1週間置きに病院いってたんですがそれまで陽性反応が続いてて11月26日の検診でやっと陰性に戻ってたんです。
    それから1ヶ月後になるんですかね😅?

• 12月6日
  • あーたん

あーたん

出血しつつもそれだけ陽性が続いていたら化学流産じゃなくて、初期流産じゃないんですか?💦病院で化学流産て言われたんですか?
    私は10日くらいで出血止まったし、前に質問した時他の化学流産された方も、だいといそのくらいで止まってましたよ🤔

• 12月6日
  • 5児ママ

5児ママ

流産としか言われておらず、わからなかったので調べたりしてたんですが胎嚢も1度も見えておらず化学流産だと胎嚢が見えないと書いてあったので化学流産だと勝手に解釈しております😣
    では化学流産ではないかもしれないですね😅

• 12月6日