※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkr☆
お出かけ

。ディズニー。今週の土曜日はじめて家族でディズニーにいきます!私自身…

★ディズニー★
今週の土曜日はじめて家族でディズニーにいきます!!
私自身5年ぶりとかなのでディズニー初心者です!

前日旦那が夜中まで仕事なこともあって遅めのパークインで10時からを予定しています。
当日の夜にディズニーから車で20分ほどのホテルを予約しています!

すごく混むと思いますがそれでも楽しめますか?乗り物はあまり乗れなくても仕方ないかなと思ってます。
ハニーハントは無理かなー😭
それとベビーカーがA型ならありますが荷物になりますか?レンタルしたほうがよいでしょうか??レンタルはいつでもできますか?
昼寝したときとかに必要かなと思ってます🤔
ほかにも持っていった方がいいものや知ってた方がいい事などありましたら教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇🙏

コメント

昨日ディズニーいってきました!
一歳の子とお腹にべびちゃんいます!
とりあえずディズニーついたら
ゲストアシスタントカード発行
して貰えばアトラクションの
待ち時間他の場所で過ごすことが
できます。あって後悔しないです!
詳しくは公式で調べるかキャストさんに聞けば詳しくわかりやすくおしえてくれます!
ベビーカーは貸し出しありますが
お金2000円くらいかかるるしいので
私は持ってきました!!

• hkr☆

hkr☆

ゲストアシスタントカードはじめてきききました!調べてみます🙇💕
    ベビーカー無料だとおもってました!(笑)ありがとうございます😊😊

• 12月6日

退会ユーザー

ゲストアシスタントカードあれば
    すごい楽です😊上手く説明できないのですみません😭笑笑
    私も無料かと思ってて聞いたら
    お金かからって言われてびっくりしましたw

• 12月6日
  • hkr☆

hkr☆

いえいえ!教えてくださってありがとうございます☺️すごく便利そうです💓
    お金かかるならかさばるけど持っていこうかなと思います😅!

• 12月6日
sa*

土曜日ですか!チケットはもう入手済みですか?😊入場制限がかかると思うのでチケットは必須ですよ〜!

ディズニーの公式アプリを取っておくと、ショー抽選なども簡単に出来ますし、並び時間とかも見れます!便利です❤️

あと週末はかなり寒いらしいので必ず防寒対策万全にいってください!

ベビーカーは持っていった方が良いですよ😊それからパレードなどを場所取って見るのであればゴザとブランケットがあると良いと思います!

• hkr☆

hkr☆

チケットは入手ずみです☺️
    今はアプリなんてあるんですね!早速いれます😳
    寒いみたいですね!対策しておきます☺️
    なるほど!乗り物のれない分パレードみたいので持ってきたいと思います😆💓ありがとうございます!!

• 12月6日
マリィ♡

ゲストアシスタンスカードという物があります😊❗️

お身体が不自由な方や妊娠中の方が使う事ができるカードです☺️
カードがもらえる場所は、メインストリートハウスや各アトラクションのスタッフの方に言うともらえます。
(他の場所でももらえます)

使い方は、乗りたいアトラクションの所に行き、スタッフの方にカードを渡します。
アトラクションの待ち時間が例えば30分なら、30分後の時間が記入されます。
その時間になるまで他のアトラクションを楽しんだり、休憩したりできます。
時間になったらアトラクションのスタッフの方にカードを見せると、ファストパスゲートから入れます❗️
ミッキーの家は出口から入りました😊

私も妊娠中にディズニーに行きました❗️
出産前の最後の旅行として、妊娠31週で行ったので😣
途中でお腹が張ったりして辛かったですが、このカードで休みながら乗れたので、助かりました❤️

家族旅行楽しみですね😊❗️
気をつけて行ってきて下さい❤️

• hkr☆

hkr☆

わー詳しくありがとうございます!☺️たしかにかなり便利そうで質問して良かったです💓
    ありがとうございます!😊
    私も楽しんで行きたいと思います🙌💓

• 12月7日
ひな

ベビーカーは持って行った方がいいです!
ベビーカー借りるとこまで車から荷物持って行かないとだし、
その逆の帰りは、お土産など多くなった荷物を、レンタルベビーカー返した後に、車から持って行かないとなので💦

• hkr☆

hkr☆

あーたしかにです!荷物も多いし車まで持っていけた方がいいですよね!😳そうしたいと思います🤩
    ありがとうございます☺️💓

• 12月7日