※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
妊娠・出産

フライング検査で陰性だったけど、妊娠してた方いらっしゃいますか?生理前から体調の変化で妊娠に気づきましたか?

フライング検査で陰性だったけど、妊娠してた方いらっしゃいますか?
生理前から体調の変化で妊娠に気づきましたか?

コメント

わんわん

海外製妊娠検査薬でフライング陰性、
生理予定日にドゥーテストで陰性、
その1週間後に生理が来なかったので
Pチェックでくっきり陽性でした!

排卵日が2週間おくれたみたいでした!

• あるぱか

あるぱか

ありがとうございます^_^
    排卵日のズレでもかわってきますよね!妊娠してますように〜

• 12月6日
ぺぺ

排卵検査薬で排卵確認して、生理予定日4日後に陰性7日目で陽性でました!
フライングで出てる方たくさんいますが、
フライングはフライングなんだなと思いました😅

• あるぱか

あるぱか

ありがとうございます。
    排卵日も確認してるとなると着床が遅かったんですかね!
    生理日待ってみます😉
    ちなみに生理予定日前に体調の変化で妊娠したかも!って思いましたか?
    今いつもと違う生理前の状況でモヤモヤしてます笑

• 12月6日
  • ぺぺ

ぺぺ

そうかも知れません😂
    生理予定日前から生理が来そうな下腹部痛がありました、検査薬する前に空腹時に気持ち悪くなり、おや?と思って検査薬したら陽性でました😊

• 12月6日
  • あるぱか

あるぱか

そうなんですね!
    下腹部痛、気持ち悪さ、乳首の痛み…期待させられてますよね笑。そして一人目の時どうだったら忘れてしまって💦
    生理予定日もう少しなので待って見ます✨ありがとうございました^_^

• 12月7日