※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
雑談・つぶやき

朝からイライラ😒昨日美容室行ってきたのに気づかない糞旦那😒今回の色気…

朝からイライラ😒
昨日美容室行ってきたのに気づかない糞旦那😒
今回の色気に入って自分から言ったら前の方が良かったって😒
気付かなかったくせに本当糞💩
満員電車で優先席の前にいるのにみんな見て見ぬ振り😒
譲ってくれる時は譲ってくれるけど女の人って本当に譲ってくれる割合低い😒
いつもならこんなのでイライラしないのにイライラするー💩
旦那がちょっとでも褒めてくれたらイライラもしないのに出来損ないの旦那でスイッチ浅くなってる自分にもイライラ😒
産後これ以上またイライラすると思ったら本当に怖い💦

イライラ解消する方法あったら教えてください
ストレス発散どうやってしてますか?

コメント

ガングロたまごちゃん

うちの旦那も髪染めた
1ヶ月後とかに染めたん?って
聞いてきましたよ🙄
メガネかけてるのにコンタクト
もう取った?とか( 笑 )
ほんとちゃんと見てないですよね🙄
私は甘いもの食べてストレス
発散してます!!