※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆★☆★
子育て・グッズ

宗像市で子どもの歯医者を探しています。3歳の息子が歯の痛みを訴えているので、おすすめや雰囲気が知りたいです。

宗像市で子どもの歯医者さんを探しています!

引っ越してきてからまだかかりつけを探している段階で、定期検診も行かないといけないのと、昨日3歳の息子が顔から転んでしまい、下唇からの出血だけだったのですが、その後上の前歯をしきりに痛がるのです…('・ω・')

おすすめや雰囲気などわかる方よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

コメント

まかあ

日の里は遠いですか?
日の里の大林歯科は先生達もみんな優しいし定期検診もしっかりしてくれるしオススメです⭐️

• ★☆★☆★

★☆★☆★

赤間なので少し距離はありますが、車で行けば問題なしです✨
    とても良さそうなので早速問い合わせてみたのですが、本日は予約でいっぱいとのことだったので、また別日に行きたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月6日
さな

私も大林歯科に定期検診のため通わせてます。
ベテランの小児専門の歯科衛生士さんもいて、子供の様子をみながら上手にしてくれますよ😊

• ★☆★☆★

★☆★☆★

大林歯科さん評判がよさそうなのでとても気になります(•ө•)♡
    本日は予約でいっぱいとのことだったので、また別日に行きたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月6日
えりんこ

もう、かかりつけを見つけてあるようですが…うちは同じ日の里にある、つるた歯科に通ってます。先生が子どもになるべく、痛みやトラウマを与えないようにして下さってるのか、1度行けば何回か通うのは必須ですが、おかげで、子どもが嫌がらず治療を受けれています!子ども曰く、上手、だそうです。

• ★☆★☆★

★☆★☆★

ありがとうございます!
    つるた歯科さんですね!
    トラウマを与えないようにしてくださるのはとてもいいですね!!
    まだどこも行ったことはないので、かかりつけではないかもしれませんが、いくつか行ってみるのもいいかなと✨
    同時進行とまでは無理ですが、こどもにあうかかりつけを見つけてあげれたらなと思います(*^^*)

• 12月6日
さっぴー

駅前のつばき小児歯科がかかりつけです!
小児科の先生におすすめしてもらって、ここに通い始めました♡

• ★☆★☆★

★☆★☆★

知り合いがつばき小児科さんに通っているので気になっていました(^^)
    ありがとうございます!

• 12月10日
いろは

ひろ歯科いいですよ(`•∀•´)✧
ゆめタウンから近いです♪

• ★☆★☆★

★☆★☆★

ありがとうございます✨
    ゆめタウンから近いんですね!
    家から近い方なので調べてみます😊

• 12月19日
  • いろは

いろは

ちょっと場所的に入りづらいかもしれないんですが、とても親切丁寧で、院内も綺麗ですよ(`•∀•´)
    先生もハキハキしていておすすめです(*´ω`*)

• 12月20日