※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

いちいち張り合う人てなんなんですか?わたしは戦いに参加した覚えはない…

いちいち張り合う人てなんなんですか?
わたしは戦いに参加した覚えはないのに、疎遠ぎみの友人が最近かなり張り合ってきます。
1つはsnsの被せ投稿攻撃。
わたしがなにげなく暇だから、誰でも作れる料理をアップしたら翌日同じ料理を作ったとあげる。これは何回もあります。3回目くらいでなんか嫌だなと思い、料理を投稿するのはわたしはやめましたが。
次は、わたしはラインのタイムラインに自分だけ公開にして1週間ぶんの料理レシピをまとめています。
こないだいそいでいたときに、全体公開になっていたみたいでコメントがあり、気づきました。コメントはその張り合いさんからで、『熱心すぎ』とかかれていました。しかしわたしにはそんなコメントをするわりには、張り合いさんは料理ばかりsnsにアップしています。あとは旦那での争い。
『わたしは旦那がパソコン関係で働いていて、金持ち』であるとわざわざ自慢して、わたしの旦那の仕事や年収を聞いてきたりします。しかし張り合いさんはわたしのことが嫌いなのかと思いきや、遊びの誘いは熱心にしてきます。
わたしは正直いちいち張り合われるのがいやだし、子供にたいしても、嫌みを言われたりするため会いたくなくて距離を置いています。
こんな人てなんなんですか?
また、みなさんはどう対処してますか?

コメント

👻👻👻

そーゆう人いますよね💦💦
めっちゃわかります😂
私の友達にも居ました😅
一緒に遊んでも張り合う?というか自分の自慢ばっかりで…😅

私は一緒にいると疲れてしまうので段々遊ぶ回数が減って、今は適当に理由つけてほとんど会ってないです😅

桃

よくいるよくいる笑
私の周りにも、そして私も勝手に競われる😭
ほっとくしかないかなって思ってほっといてて、
最近は素直にすごいねー!と褒めてあげる♥️