コメント
kanamemama
私も今現在ケイレディースクリニックに通っています。ここでの出産は初めてなので気になります。個室で陣痛から出産までLEDの所でお産できるみたいです。
私もここでの出産はないのですが、
どうなんでしょうか?気になります。
kanamemama
私も今現在ケイレディースクリニックに通っています。ここでの出産は初めてなので気になります。個室で陣痛から出産までLEDの所でお産できるみたいです。
私もここでの出産はないのですが、
どうなんでしょうか?気になります。
「口コミ」に関する質問
モントレ沖縄に泊まったことある方🙋🏼♀️ どんなプランで過ごされましたか?🥺 78歳祖母(めっちゃ元気)、52母、わたし、4歳長男、11ヶ月次男で行きます! 祖母、母、わたしは10回以上沖縄行ってますし有名どころは全部行き…
抱き枕や後ろを止めるものがなくていいので、とにかくヘタリにくくて高さがある、授乳クッション探しています✨ エールベベ3way を検討しているのですが、口コミにヘタれると見ます😭付属の頭置きクッションは使わない予…
イライラ、落ち込みなどのPMSを改善したくてピルを飲みはじめたのですが、 異常な眠気とずっと気分が落ち込んでいて、偽薬期間に入る数日前にはついに抑うつ状態になってしまいました。 今はピルを飲むのをやめて、すぐに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
miranda
コメントありがとうございます!
わたしも定期検診に通っています✨
LEDって、LEDライトのことですか?💦(すみません、わたしははじめから帝王切開と決まっていて、普通のお産については知識が全くなく😢)
青い光?の中で出産が出来るのですよね✨
それが人気なのか、無痛が人気なのか、出産後のアフターケア(食事やエステなど)が何が人気なんだろう…と思いまして💦
分娩予約も、すぐに満員になるみたいなので、人気の理由を知りたくて…
お産、頑張ってくださいね!
kanamemama
文章が分かりにくくてすいません。
LEDライトの事です。青のライトの所でお産が出来るみたいで、何が人気なんでしょうね?なんかアロマのマッサージとかして貰えるとか書いてたような、後は何でしょう?
miranda
でも産後にエステやマッサージとかある産院って今多いですよね?
お食事が豪華なのかなー、とか、色々考えてたのですがネットに口コミもほとんど上がってないため分からず😅💦
分娩費用も、他に比べて少し高めな気もするので、何か他に比べて良いところがあるのかなと✨
でも検診のとき、先生も丁寧で優しいですし、そういうので人気なのかもしれないですね✨
kanamemama
確かにマッサージとか取り入れてる
産婦人科多いのかもしれないですね♡
費用は少し高いかもしれないですね。
高い分設備はいいのかもしれないですね\( ¨̮ )/
確かに先生は丁寧に言ってくださいます( ¨̮ )