※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
お出かけ

横浜駅周辺で、子連れ(0〜2歳)と妊婦(7〜8ヶ月)でランチにオススメのお…

横浜駅周辺で、子連れ(0〜2歳)と妊婦(7〜8ヶ月)でランチにオススメのお店ありませんか?
子供と妊婦もいるので、香辛料など強めのお店はNGです💦
うるさすぎない、美味しい、お洒落、子供の椅子があるというスペシャルなお店ありませんかね?

コメント

はる

コモリブというサイト探しやすいですよ!

梅の花はどうですか?座敷なので0歳児いても楽かなと。
ランチよくしてました😃

m.cheal

ベイクォーターの中のアースカフェいかがですか??
雰囲気はいいですし、美味しいですよ★

さき

パセラならキッズルームもあり、靴脱いで上がるところなので妊婦さんとお子さんもくつろげるとおもいます☺️

横浜駅は基本狭い店ですからね💦

ベイクォーターものびのびしてていいですよ✨入り口のお店、子連れママさんよくいます!
名前が思い出せないです😭
ベイクォーターのお店ならどこも広めかと✨

ぐり子

ベイクォーターのWIRED KITCHEN and nikoはいかがでしょう?
子供用椅子があったかが定かではないのですが、ソファー席がありゆったりと過ごせます。
人気なのでいつでも混んでて、回転も悪いのでなかなか入りにくいですが…💦💦
ベイクォーターなら、他のレストランも比較的子連れにやさしいです✨

メメ

私もパセラが楽かなぁ、と思いました😊
妊婦、0歳児、1歳児の組み合わせで行ったことありますがおもちゃなどもあるので、子供は割と飽きないかも
2歳児とも行ったことありますが、はしゃいでましたよ🤲
アンパンマンの歌流したり、DVD持ち込みも出来ますし🙆

後はベイクォーターとか、モアーズの上にも赤ちゃん歓迎な座敷のお店ありますよ😊
ただ、2歳児はやはり動き回れた方が良いかなと思うのでパセラ推しです

Y's母

ルミネの豆ちゃは小上がりで半個室みたいになっててよく利用します。
今日おばんざいの和食のお店です🙌
子供用のテーブルにつける椅子が借りられますよ😊
ランチタイムはそこの小上がりはお子様連ればかりです。
予約しておく方が良いです!
あとは、スカイビルのクルーズクルーズは、ビュッフェで、ハイチェアあります!席も広めですよー!
ただ、マタニティの方は取りに行ったり来たりが大変ですかね💦

うーた

みなさま、個別でのお返事でなくすみません!とても参考になりました!
ベイクォーターの中に絞って決めたいと思います!
ご協力ありがとうございますっ!!!助かりました!!!🙏✨✨