※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

昔好きだった人を思い出し、幸せながらも不思議と懐かしく感じる。友達に両思いだったと知り、思い出が増える。思い出さずに済む方法はあるか。

昔好きだった人をよく思い出してしまいます😂💭
旦那に不満がないこともないけど…笑
今の生活は、こどももいて幸せですが、
なぜかふと思い出して、
あーあの人と恋愛してたらどーなってたかなーとか、
元気でやってるのかなーとか…。

後から友達に聞いたら両思いだったけど、当時は中学生だったし、そのままお互い何も伝えず、でもいい思い出しかないから余計に思い出します🤭💦

大好きだった人、思い出す時ありますか?😣

どうやったら、思い出さずに済むんだろう…💭

コメント

R。

同じ感じです🙄💭
私の場合は先生のことが好きだったので…🤭今でも思い出すしたまに夢に出てきます笑笑
この前卒アルが出てきて、先生を見つけて、会いたいなぁ…どんなに老けてもカッコイイのは変わらないんだろうなぁ…とか色々思っちゃいました笑笑
あの頃に戻りたくなりました🤣
どうやったら思い出さずに済むんでしょう、、、笑

  • まー

    まー

    先生ですか😍💓
    夢に出てきますよね!私もです🤣
    しかも夢だといい感じになっててさらに会いたいなと思っちゃいます😂💗笑
    卒アル見ると当時の記憶が戻ってきちゃいますよね🤭💦でも懐かしさに浸りたかったり💭
    ほんと、思い出さずに過ごしたいですね🤣🤭

    • 12月7日
rio mom

ありますよー!
あの時別れてなかったら?とか考えてしまいます😂
特になにもしませんが、思い出に浸るのも余裕の一つだと思ってます(^^)

  • まー

    まー

    考えちゃいますよね😂💕
    わかります🤣
    思い出したからといって特に何もすることはないんですけどね😁👌🏻
    余裕の1つ!私もそう思うことにします😂💗

    • 12月7日
ママリ

ありますよ〜〜😂夢にまで出てきたり。でも別にどうなりたいわけでもないんですよね笑笑
一種の趣味として心にしまっておきます笑

  • まー

    まー

    やはり夢に出てきますよね🤭❣️
    目覚めた朝に、うーわ夢かよって少ししょげます笑
    ほんとわかります😂🙌🏻
    どうなりたいとかではないですよね笑
    でも思い出しますよね笑
    私も1人の密かな趣味として、葛藤しながら、でも現実みながら過ごしてます🤣💗

    • 12月7日
雪だるま

私は旦那さんよりも元彼を今でも愛していますよ。
お互い子供もいますが、きっと一番恋愛に興味がある時期をその人とずっと過ごしていたからだと思います。

  • まー

    まー

    ズバッと言えてなんかかっこいいと思っちゃいました🤭💗
    なるほど!!それ言えてるかもです!
    元彼さんとは、連絡とったりしてますか?
    …深入りな質問ですよね💦ごめんなさい🙇‍♀️

    • 12月7日
  • 雪だるま

    雪だるま

    元彼とは今は全く連絡はとっていません。近くに住んでいるのでたまに会う事がありますが、面と向かって会わない限り、見て見ぬふりでスルーします。

    • 12月7日
  • まー

    まー

    そうなんですね🤭
    近くに住んでて、さらに会うことあるなんて、、羨ましいです🤭💗
    私なら遠くからがっつり見ちゃいそうです😂❤️笑

    • 12月8日
まえ

わかりますー!!!
高校〜大学にかけて付き合ってた地元の元カレが今までで1番好きだったなーとか思ってしまいます。中学のときにかっこいいー!と一目惚れしたけど、特に進展なくて、高校は違いましたが友達伝てに再会して、付き合ってから、実は中学のとき同じタイミングでお互いイイナーと思ってたことを知り驚きました!←はるままさんと似てますね😊

結局私の自己中で別れ、彼は先に結婚しちゃいました😂

私も今は優しい夫と結婚できて子どももいて幸せです!
けど、今でもその元カレが夢に出てきます💭寝言言ってないかビクビクです(笑)
私はまだまだ考えてしまうと思います😅考えないようにしてると突然夢に出てくるし、、。不倫したりするわけじゃないし、考えてしまう分は仕方ないかなと思ってます 😂

  • まー

    まー

    わ〜!似てるところありますね🤣💕
    今は友達のインスタとかでたまにその好きだった人を見かけるので、なんだか切ないような気持ちに、勝手になってます😂💭
    あの人も結婚したんだーとか、もう聞きたくないような情報まで入ってきちゃって☹️

    夢に出てきますよね!寝言言っちゃってたら怖いですね😅笑
    同じく私もまだ考えちゃうと思います🤭💕お互い結婚してるし、不倫するような人でもないし、私もしようとも思ってませんが笑
    やはり考えるのは仕方ないですよね!
    割り切っちゃいます😂❤️

    • 12月7日
deleted user

ありますよー!
恋愛感情というより懐かしさかなぁと思いますけどね☺️
やっぱり一番恋愛が楽しい時期に過ごした相手は忘れられないですね笑
よく夢にも出てくるもんで、あんたどんだけ私に愛されてんのさ!と心の中で突っ込んでます🤣

  • まー

    まー

    ありますよね〜🤣💓
    なるほど!!
    たしかに、懐かしさかもです!
    若い時の恋愛が楽しくて仕方ない時期だったからですかね😂❣️
    夢にも出てきて、ほんと、相手に教えてあげたいくらいです笑

    • 12月7日
aina 🦋

分かります!😂

高校の時付き合って、社会人になってすぐに別れた地元の元彼が忘れられないですね〜😕😕
2つ下なので、別れた時彼は、まだ高校生でしたね〜遠距離と歳の違いが別れの原因に…😕

そのあと付き合った人と私は結婚して地元に戻ってきて今は専業主婦です😕
彼は今頃大学生かな?噂じゃ県外に出たとも聞いたけど…
正直、再会して好きだって言われたらそっちに行っちゃうかもってレベルですね😕😕😕

  • まー

    まー

    わー😭💦
    もし再会して好きなんて言われたら、、私も妄想しちゃいました😂笑
    やっぱり忘れられないですよね🤭❣️
    あの時別れてなければ、とか
    あの人と結婚してたらとか🤔💕笑
    そんな事思いつつ、今日も旦那の顔見て現実に引き戻されました😂

    • 12月14日