※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

旦那まじでイラつく👎🏻👎🏻👎🏻携帯のアプリゲーム全て消してやろうかクソが!

旦那まじでイラつく👎🏻👎🏻👎🏻
携帯のアプリゲーム全て消してやろうかクソが!!!

コメント

カーズ

わかります!!
いろんなことを差し置いてゲーム‼️

ゲームも親族の許可を得る方法で、やることをやらない奴にはできないようにしてほしいですよね笑笑

• わんわん

わんわん

なんで男ってゲームばっかりなんでしょうね!今日なんてご飯食べながらゲームですよ。呆れますよね😑

• 12月6日
まめ

うちの旦那のパズドラ、モンスト、ツムツムも消してやりたいです
いいよねあんたは時間気にせずゲームできて
ゲームやるくらいなら家にいないでほしい

っていつも思ってます
\(^o^)/

• わんわん

わんわん

寝てる間に全て消してやりたいです!!若しくは、スマホの充電切らして充電器を隠したいです👋
    ゲームと結婚しろよって思いますね!

• 12月6日
みみ

うちもですよ!音だしたら私がグチグチ言うからか最近はイヤホンつきでゲームですよ笑
以前は子供差し置いて、待ってねーとか言いながらゲーム優先してましたが、その事で大喧嘩してからはゲーム優先する事はなくなりましたが1人の時間があるともっぱらゲームです😑

• わんわん

わんわん

イヤホンまでつけてされるんですね…
    私の旦那はゲーム片手に子どもの世話をするので余計に腹が立ちます🤛
    分かります、1人の時間があるとすぐゲームです。せっかく夫婦でゆっくりできると思ってるのに、お前の恋人さゲームか!って感じです😪

• 12月6日
だるママちゃん

わかります!
ゲームする暇あるならぐずってる子供少しは見てよ!って思います!こっちは家事してるんだから!

• わんわん

わんわん

子どもよりスマホか!ってなりますね。今日ゲームの事で喧嘩になって(一方的に私が怒って)私がお風呂から上がったら、ふて寝されてました😑
    腹が立つので明日も無視してやります👋

• 12月6日
まみーぽこ

うちの旦那もベランダでイヤホン付けてゲームなうです💦
時々ゲームの課金したりするんですけど、現実じゃないものにお金使う意味が全く理解できない😤

• わんわん

わんわん

えー、ベランダでゲームですか😦
    ゲームで課金は理解できないですね!
    課金するくらいなら甘いもの一つや二つ買って帰って来て欲しいですね😩

• 12月6日
SoRa

ウチはゲームはやらないのですが、喧嘩の度スマホ壊してやろうかと思います。

旦那のスマホで川で水切り遊びしてやりたいですよね。

ゲームなんて全く何も残らないのに何でそんなずっとやってんだか…❓

♡

私まだ付き合ってる時にずっとゲームしてたのでパズドラとモンスト消してやりましたよ(งᐛ )งwwww
私がゲーム全くしないのと、なんかムカついたので、、、ww