※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひまま
雑談・つぶやき

明日息子が2歳になります。この1年は去年に比べてホントにあっという間…

明日息子が2歳になります。
この1年は去年に比べてホントにあっという間で
怒涛の毎日でした。
自我も芽生えて自己主張も出てきて
できることも沢山増えました。
言葉を話したり、ご飯を自分で食べれるようになり
ウンチを教えてくれたり、歩いたり走ったり
成長が嬉しい反面、イヤイヤ期や仕事と家事の両立で
息子に怒ってばっかりな1年でした。
息子に当たることも多々あり、寝顔見ながら
ごめんねって思う日もありました。
毎日が忙しすぎてゆっくり遊んであげられることも
出来てなかったな。
ほんとに母親としてダメな1年でした。
反省することばかりだけど、2歳はきっともっと
出来ることも増え、もっと成長を感じられるんだろうなって
思うと今からすごく楽しみです!

息子と一緒に母親としてもっともっと
成長できる1年になるといいな。

少し早いけど2歳おめでとう🎊
生まれてきてくれてママにしてくれてありがとう😊
これからもずっとずっと大好きだよ🧚‍♀️

コメント