※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

22週の妊婦が、今の妊娠と前回の妊娠で胎児の大きさに違いを感じています。食べづわりの有無から異性の可能性を心配しています。


息子が1人居て現在22wで妊娠中です‼️
毎月の検診なのですが
息子のときより少し小さい気がします!
標準の範囲内なんですけど

5wごろの袋のサイズから
今の体重まで少し今のお腹の子のほうが
小さいです‼️

異性の可能性はありますか?😘

息子のときは食べづわりでご飯など
なんでも食べれました。
今のお腹の子は吐きづわりや唾液づわりなど
5か月ぐらいまでつわりがありました。

コメント

ぽんぽん

私も息子の時よりお腹も小さくて、
吐きづわりがキツかったです。
胎動も息子の時より大人しめだし、
ずっと息子の時と違うなーと
思っていたら女の子でしたー♡♡
もしかしたらままさんのお腹の子も
女の子かもしれないですね♡♡
女の子希望ですか?

  • まま

    まま

    エコーでの体重とかはどうでしたか?😘
    息子妊娠してたの7年前で胎動忘れちゃって💦笑
    臨月あたりに肋骨蹴られて痛かったなーとかしか記憶なくてww笑

    でもつわりわ全く息子のときと違くて
    女の子期待しちゃってます💓女の子希望です😘

    • 12月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちの息子ももお7年前です😊
    上の子も下の子もめっちゃ近い
    ですねー💓
    嬉しいー😆❤
    エコーでの体重も標準って
    言われているんですが、
    お腹は小さいです💦
    もお27週なのに妊娠しているの
    周りに気づかれないほどです!

    もしかしするとほんとに女の子
    かもですねー♡♡
    私も息子の時と違うからもしかして
    と思っていたら予想的中で女の子
    だったのでー笑笑。

    • 12月6日
  • まま

    まま

    近いですね💓私も嬉しいです😘
    私の子も標準には標準なんですけど
    息子のときよりは小さいかなって
    19wの検診のときは
    息子は315gあって今のお腹の子は246gなんです‼️スタート体重もほぼ一緒なんですけどお腹の子は息子のときより小さいのでもしかしてって
    期待しちゃってます💦

    私はお腹ポコって出ちゃってるので
    仲良い人にはバレちゃいます😱
    お腹の出方は息子のときとあまり変わらないんですが
    それ以外は息子のときと全く違うので期待しちゃいますよね💕笑

    • 12月6日
deleted user

二人とも女の子で同性ですが、妊娠中も悪阻も全然違いましたし、大きさもまだ産まれてもないのに既にだいぶ違います😅

  • まま

    まま

    じゃあ同性の可能性もありますよねー😭女の子羨ましいです😭💓

    • 12月6日