※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

冗談で旦那の腕をぺしっと叩いたらめっちゃキレられて2倍返しくらいで太…

冗談で旦那の腕をぺしっと叩いたらめっちゃキレられて2倍返しくらいで太ももを思いっきり叩かれました。私の太ももは内出血して、旦那の手はもちろん何もなってない。冗談が通じない旦那。。すぐキレすぎて笑える。。🤔

コメント

ひよひよ

ええええ!大丈夫ですか?
いつもそんなかんじなんですか?(>_<)

機嫌が悪かったのでしょうね😅😅

うちの旦那さんもそういう冗談通じないです!冗談でも痛いことされるの無理とキレられます。軽くで痛いと思う力でやってないのに😅でもやり返したりはしないです…ひどいですね😭

マカロン

私ならまたやり返します😂😂😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もこの前冗談でぺしってしたら
バシン!くらいで帰ってきて痛くて泣きそうになりました😓
なんだこいつって思いました🤣

すぐキレるし熱くなってガキすぎてうざいです🤣

今朝も宗教の人にがインターフォン押してきて何度かきたことのある人だったので夫に出なくていいよ!
と言ったらなんで出たらダメだの?
おもろいやんって言ってきて
別に宗教に入るつもりないし否定をするつもりもないから話す必要はないし相手の人も出てきてもらえないのも覚悟で回ってるんだから大丈夫だよって伝えると
YouTubeとかの宗教撃退法とか見てるからかあーいうのをしたがります💦

この前もNHKの人が来て出なくていいのに出てグダグダNHKの人に絡んでキモすぎました😓

ぽん太郎

我が家は逆です( ´•д•` )💦

旦那が冗談で指一本で軽くつついて来ますがたまーに当たる場所が悪いのか物凄く激痛です。

思わず「痛い!」と叫んでしまい旦那もビックリしてます。
普段なんともないのにその微妙に当たり悪いと内出血してます。

本当にいつもの冗談でやってくるんですが…やられる側からしたら「またかよ」ってイラッとする時はあります( ˊᵕˋ ;)

旦那さんもたまたま当たり所悪くてキレてしまったりして…

ただ、2倍返しはやり過ぎですね!