※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で帰りたがらない子どもをどう連れ戻すかについて相談です。皆さんはどうしていますか?

公園とか徒歩で行くと帰る時、帰りたくないや道路にでようとするので連れ戻すと泣き叫ぶし最終抱っこしても暴れ出すので機嫌よく帰ってくれません😅
皆さんどうやって切り上げてるんですか?😅

コメント

まるこ

お菓子とかで釣っちゃいます笑
もうそれか無理やり抱っこですね😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよねー😅
    切り上げないと一生公園にいそうです、、笑

• 12月5日
  • まるこ

まるこ

散歩ですら行きたくないです笑
    連れてってあげなきゃかわいそうだなーって気もするけど、帰りが大変なので😂

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ほんと大変ですよね、、😅
    スーパーもベビーカーじっっとしてくれないし歩かせたらもう地獄、、😭

• 12月5日
  • まるこ

まるこ

呼んで戻ってきませんし、ちょっと目離した隙に商品ぽいぽいしちゃいます😭
    買い物は、ずっと抱っこ紐です😂
    機嫌のいいときだけ、スーパーのカートに乗せてます笑

• 12月5日
しょうけん

うちは、テレビのいないいないばぁが好きなので、帰っていないいないばぁ見ようか!って言うと帰ります☺(笑)

• ママリ

ママリ

すごいですね‼️もう反り返って泣くので公園行きたくないぐらいです、、

• 12月5日
まー

お家のお気に入りのおもちゃが待ってるとか、あと何回やったらとか、どっちが早く帰れるか競争とか…家で何なにやろうかとかでしょうかね!

午前中に行ってお腹すいたから帰ろうを一番使ってます(^ ^)

• ママリ

ママリ

言葉でわかってくれたらいいんですが、まだそこまで理解してない感じです😅公園も何が落ちてるかわからないのでいつもヒヤヒヤです😭

• 12月5日