※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園での娘の安全に不安があります。先生を信頼しているが、時々不安になります。この不安を払拭したいです。

生理前によくなる現象なのですが、同じような方いませんか??
娘が幼稚園で事故に合うんじゃないかと急に不安になります。先生を信用していないわけではなく大好きな先生なのですが、たまに見えないところではどうなんだろう?目が行き届いてない時に他のお友だち(仲がいいお友だちも)遊具から落とされたりしないかな?と思うことがあります。
今までとくに問題はないのですが、今日幼稚園に行かせて大丈夫かな?と思う瞬間があります。
こんなこと考えているのがしんどいしやめたいのですが、考え出すとどんどん不安になります💦

コメント

まま

生理前とかじゃなく普段からです😔
私がいない間になにか
あったらどうしようとか
たまに考えて不安になります😭💦
考えたらキリがないのはじゅうぶんわかってますが心配性なもので😫