※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

助けてくださーい😭昔のキムタクに恋してしまいました😭(笑)昔のテレビド…

助けてくださーい😭
昔のキムタクに恋してしまいました😭(笑)
昔のテレビドラマを見漁ってくうちに昔のキムタクにどハマりしてしまいました/(^o^)\
ついには夢にまで出てきて結婚してるからと断っても断ってもキムタクが私をしつこく追いかけ回すという内容でした(笑)
ちなみに今のキムタクには興味ありません🤷‍♀️
中学生のとき以来の芸能人への恋(笑)
どうせ好きになるなら今旬の芸能人がよかったなー
よりによって『昔の』キムタク/(^o^)\

コメント

ななな

笑っちゃいました(´,,•﹃ •,,`)
夢の中なら浮気しても大丈夫ですよ笑

  • ままり

    ままり

    たしかに!(笑)
    律儀に結婚してるからと断んなくてもいいですよね🤣真面目か!(笑)
    今日も夢に出てくることを祈ります🙏

    • 12月5日
  • ななな

    ななな


    いやいや、正しいんですよ~!!
    私なんか夢って分からなくても好きな芸能人だったら...あぁ(´•ω•̥`)
    私が最低なんだ!笑
    今日も出てきたらいいですね♡

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    私は夢じゃなくてリアルだったらコロッといってると思いますよ(笑)
    あーでも子どものこと考えるとなー・・・ってこんなこと本気で悩んでもしょうがないんですけど🤣
    ありがとうございます!
    昔のキムタク漁って頭に叩き込んでから寝ようと思います👍(笑)

    • 12月5日
petit💐

私も昔のキムタク、というかプライドの里中ハルにもうずーーーーーっと長らく恋をしています😭💕💕( 笑 )

今旬の芸能人もいいですが、里中ハルに勝るものは主人以外にいないと思ってます…( 笑 )

  • ままり

    ままり

    プライド見ました!!!
    もおおおおお最高にかっこよかったです😭💓
    DVD買おうか悩むレベル!!!
    私はもう断然旦那超えしてます(笑)
    旦那もキムタクには勝てません🤷‍♀️(笑)

    • 12月5日
双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

キムタクのドラマだったら
松たか子とのドラマが
いっっっちばん
好きです😍💕💕💕(笑)

  • ままり

    ままり

    HEROかなぁ?とちょっとググってみたらラブジェネレーション?っていうドラマもやってたんですね!
    どっちだろ??
    2つとも私の世代とズレてて見たことないのでチェックしてみます💓
    キムタクおがめる楽しみできたー!!(笑)

    • 12月5日
  • 双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

    双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

    ラブジェネです!!😍👍🏻
    わたしも、最近
    YouTubeでみました(笑)
    おススメなんでぜひ
    みてください😋💕💕

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    YouTubeにあるの助かります!(笑)
    題名からしてキュンキュンしそーう💓楽しみー!!
    さっそく明日から見てみます!!
    貴重な情報ありがとうございます😌💓(笑)

    • 12月5日
  • 双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

    双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

    ぜひ感想お待ちしてます🤣🙌🏻💕

    • 12月5日
はな

キムタク格好いいですよね〜🤤💕💕
全く関係ないですが、母親からほんとのお父さんはキムタクなんだよって言われて小学校に入るまで信じていました☹️保育園でも先生たちに言いふらしていてほんと恥ずかしい、、(笑)