※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

旦夫が1人で行動に困惑。自信喪失し、体型に悩み。旦夫との関係も辛い。アドバイスを求めています。

性的な話しなので不快に思われる方は読まないでください。

旦那とは付き合ってからかなり頻繁に仲良しをしていたので、私と付き合ってからは一回も1人でしたことがないと言っていました。これは多分本当だと思います。

子供が生まれてからは1日がハードすぎて、私が先に布団に入り寝てしまうことも増えました。
最近私が寝たあとに旦那が1人でしていたことがわかりました。
それを知ってから自分に自信がもてません。
数回だけと言っていますが、黙ってしていたことを知って自分でも驚くほどショックをうけました。たくさん謝ってくれて、もうしないと誓う!とまで言ってくれました。
もちろん旦那が悪いことをしていないのは分かっています。男なら性欲はあって当たり前だし、出さずに我慢し続けてもよくないと思っています。
責めているわけではなく、ただただショックです。
しかしもう1週間ほど経っていますが何度も考えてしまって忘れられません。自分でもよく分からないですが、信じられないほどショックでした。

1番は女優を検索して動画をみていたことがショックでした。その女の人の顔や体を気に入ってみていたということがとても悲しかったです。とても顔も体もとても綺麗な女の人でした。
それからは自分の顔や体がとても嫌です。産後1年ほどで妊娠したこともあり、以前よりだらしない体型になってしまいました。
妊娠中ということもあり体をしぼることもできません。
昼は1人で家事をしている時など、急にどうしようもなく悲しくなってしまいます。
しかも、旦那に仲良しをしたいか確認して結局仲良しはしなかった夜に1人でしていたと思います。
疲れていても旦那を愛しているので仲良しをしたい気持ちはいつもあります。とても辛いです。

あと数年もすれば、面倒だから勝手にやって。と言う気持ちになるのかもしれませんが今はとても辛いです。
もちろん私の体調が悪くて旦那の気持ちに応えられなかった事が多く、自分に責任があるとはわかっています。
旦那を責める気持ちはありません。
なのにどうしても考えてしまって気持ちが沈んでしまいます。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
なにかアドバイスをお願いします。

コメント

ママリ

ショックな気持ちは分からなくもないですが、
世の中、妊娠中に他の女と関係を持つ男なんて溢れるほどいる中
ちゃんと1人で処理して
偉いです!

しーさんの気持ちは、時間が解決してくれますよ^ ^
あと、今は妊娠中で、ホルモンのバランス的に、余計に落ち込んでるのかもしれません。

• しー

しー

そうですよね、、
    わかっているのに何度も考えてしまって😭
    時間が解決してくれるのを待ちます

ありがとうございます😊

• 12月6日