※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

里帰りせずに入院する病院を探しています。姫路市周辺で一緒に入院できる病院を教えてください。姫路市の病院での不満もあり、転院を考えています。

今第二子妊娠中で、里帰りをする予定でしたが、里帰りせずにいようかと思っています。

でも、上の子が居てるため、一緒に入院出来る病院を探しています。
兵庫県姫路市か加古川市かたつの市高砂市付近で上の子も一緒に入院出来る病院ご存知の方いらっしゃいましたら、病院教えていただきたいです。
今は姫路市の小国病院に通っていますが、夜間産めないなど色々あり、転院も考えていますm(_ _)m

コメント

Kmama

旦那さんや実家などには預けれないんですか??

• おまめ

おまめ

旦那は仕事があるのと、訳あって実家が頼れなくなってしまったんです…ヽ(;▽;)

• 12月5日

姫路市の親愛産婦人科は子供も一緒に入院できます😊
でも確か親愛さんも夜間はよっぽどの事がない限り記憶が曖昧ですが、出産はしない方針だったかも知れません😢💦

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😊
    調べてみます😊

• 12月6日
3姉妹Mama♡

2人目を姫路市の親愛産婦人科で出産、3人目も同じ病院で出産予定です♪

上の子も一緒に入院できます^_^
2人目の時はうちは祖父母に預けましたが3人目のときは2人目だけ一緒に入院するか迷ってます^_^

一緒に入院しておられる方ちらほらいました♪

ちなみにご飯がめっちゃ美味しいです(^^)笑

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😊
    調べたら特別個室ってのがあったので、そちらだと子どもも泊まれる感じですか?
    ちなみに、個室だと15,000円追加と書いてあったんですが、1日15,000円追加でしょうか?それとも入院期間中が15,000円の追加ということかご存知ですか?

• 12月6日
  • 3姉妹Mama♡

3姉妹Mama♡

下にコメントしちゃいました💦

• 12月6日
3姉妹Mama♡

一泊あたりの値段です💦
個室が1万円、特別個室が1万5千円✖️入院日数です♪

特別個室はダブルベットサイズなので子連れさんなら特別個室おススメしてますって言われました♪

• おまめ

おまめ

ご丁寧にありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます😊

• 12月6日