※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♥R
家族・旦那

子供が玉ねぎ残してキレる旦那部屋の飾り付け取ってないだけでキレる旦…

子供が玉ねぎ残してキレる旦那
部屋の飾り付け取ってないだけでキレる旦那(子供の誕生日の)
マザコン野郎

最終的には
カネカネ言いやがって
って捨て台詞吐いて寝ました。

はー、くそ野郎。

久々にグチグチ言ったからかな?笑

私もストレス溜まってんだよねー。

見抜けなかった自分を殴りたい。

てか、いい給料もらってるくせに
ケチすぎるからー!

死産して、けど旦那の年もあって
すぐ子供ほしいから働かなくていいって言ったのお前だろ

明日さっそく面接行ってきまーす


※口悪く気分害された方がいたらすみません。

コメント

はな

わかりますよ〜見抜けなかった自分!🙄

ケチムカつきますね💩

  • N♥R

    N♥R

    こんな暴言にコメントありがとうございます🙇🙇

    ケチって腹立ちますよね~!
    お金ないならまだしもあるのに🔪

    • 12月5日
うき

旦那さんは、好き嫌いないの??
玉ねぎくらいいいじゃん。
うちはみんな好き嫌いないから、好き嫌いで残すことないけど、子供だもん、しょうがないやん。
小さい男だね。

あ、だからケチなんだね。

  • N♥R

    N♥R

    ほんとその通りです!😂
    そのまま全部本人に言ってやりたい!

    昔、器が小さいと言ったこといまだに根にもってるみたいです笑

    • 12月5日
りょー

何だか似てる気がしてコメントです
ウチの旦那もいい給料もらってるくせにケチです。
最近ビックスクーター?と言う大きなバイクを知り合いから買ったばかりなのに今日は60万のハーレーダビッドソンのバイクを買ってたのでそんなに余裕があるなら生活費あげてよって何回か言ってみたけどダメでした。ケチすぎてウザいです
自分にしかお金使いたくないケチケチ野郎です😑子どもが小さいうちは一緒にいたいって言ったらいいよって言ったくせに何かあると働いてないんだから。って言われます
最近、本当結婚する人間違えたって思ってます!食べ物の好き嫌いもめっっちゃあるし😑

  • N♥R

    N♥R

    うわーめっちゃ似てますね!!
    なんなんですかね?自分にしか使えないって、家族をなんだと思ってるのか…どう思ってるのか知りたいです笑
    だんだん自分がやりくりできてないのかな?とか思っちゃいます😂

    • 12月6日
としたろう

うちもケチです。
依存体質で、私のなけなしのパート代まで狙われます(笑)趣味の車でVOLVO乗ってるから、ローンが75000円で、しわ寄せが、生活費4万です😭辛い!

  • N♥R

    N♥R

    パート代だけは守って下さい!!!笑
    ボルボ維持費も高いし大変だ😱
    4万きつくないですか?うちは5万ですが足りなくて…毎月少ない貯金を切り崩してます😢

    • 12月6日