※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

愛媛県松山市、伊予市でオススメの焼き鳥屋さんありませんか?特につくね…

愛媛県松山市、伊予市でオススメの焼き鳥屋さんありませんか?特につくねが美味しいところがいいです!値段は特に気にしません!旦那さんの誕生日で大好きなつくね食べさせてあげたいな〜って思ってるんですけど、焼き鳥屋さんぜんぜんわからなくて、、、(;_;)

コメント

まま

桑原にある川串が好きです!^ ^つくねもおいしいし、他のメニューもとってもおいしいですー♡

• しめさば

しめさば

川串ってところ初めて聞きました😳つくね美味しいのはありがたいです(;_;)検討してみます❣️

• 12月5日
ママリ

JR松山駅すぐそばの「あかね家」にいつも行きます!小さいお店ですが、個室です。
つくねは柔らかめで、平らなタイプだったと思います。
変わった部位のやきとりがたくさんあって、どれも美味しいですよー!
サイドメニューもおすすめで、特にここのチャンジャごはんが大好きです。

• しめさば

しめさば

いろいろ調べたらあかね家ってところでてきました!!!値段的にはどうですか😳?

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

値段は、普通の居酒屋さんくらいで、高くも安くもなくという感じです!
    焼き鳥屋さんってきれいで高級なとこも結構ありますけど、ここは庶民的なほうだと思います😋

• 12月5日
ntnk

三番町にある、天狗の隠れ家のつくねめちゃくちゃ美味しいです(*´∀`)

m

はじめまして(^^)
二番町に とり次郎 というお店があります♡
以前私自身がバイトしていたのですがすごくすごく美味しいので是非オススメしたいです☺️‼️
つくねはふわふわでお店の人気No. 1です❤️
ただ完全個室のお部屋がないのでお子さんは預けてお二人で行かれるのをオススメします😣

ペンギン村

街中にある つくねや弁慶が好きです😊

ゆい

私もつくねや弁慶好きです!!
かれこれ妊娠してから行ってないですが、それまでは頻繁に通ってました😆✨

ゆきんこ

伊予市のおがた美味しいですよ☺️
松山市なら弁慶、てんぐの隠れ家、鶏ひげが好きです💓

ichi5an

伊予市なら私もおがたが好きです。

なお

川串かTORIZOが好きです✨
つかねが好きなら大きくて美味しいのでトリゾーお薦めです✨
カウンター席しかない小さなお店ですが予約をしないといつもいっぱいで入れませんでした!