※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
子育て・グッズ

関西在住の方が、雛人形を買いたいと思っています。大阪や周辺のオススメ店を教えてください。

関西在住です。雛人形を買いたいんですけど、オススメ店ありますか?大阪、尼崎市、伊丹市、宝塚市、西宮市辺りであると嬉しいです。

コメント

ミーナ☆you

大阪松屋町が有名ですね^_^

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。やはりそうですか?手頃で良い雛人形あればいいんですけど(;´Д`A

• 1月21日
てつこママ

時期が来れば、赤ちゃん本舗でも取り扱ってましたが、いろんな種類を見て買いたいのでしたから、ワタシも松屋町が良いと思います!!

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。そうなんですねぇ〜(^^)今日、色々見に行きましたけど・・・見過ぎて、凄い疲れました(;´Д`A赤ちゃん本舗なら近くにあったのに(ノ_<)気づくの遅かったです。

• 1月22日
メルモ

特別こだわりがないのであれば、イオンモールとかにも売ってますよー。

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。イオンモールなら近くにあります‼︎行ってみようかなぁ*\(^o^)/*

• 1月21日