※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

明日3ヶ月ぶりの予防接種なんですが昨日から少し鼻水でてて、今はくしゃ…


明日3ヶ月ぶりの予防接種なんですが
昨日から少し鼻水でてて、
今はくしゃみよくして鼻水でてきてって感じで
気づけば鼻水垂れてます😵
注射はできないですか??💧

一応行ってみて打てそうになければ
診察してもらって風邪薬だしてもらとうと思ってます😵
25日に熱でて28日下がって突発性発疹でした😵
また熱出されるとまた仕事いけない。勘弁してー😵😵

コメント

なちょ

鼻水くらいで熱なかったら私が通ってる小児科は打ってくれます😀医師の判断だと思います!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あ、そうなんですね💦
    もし予防接種できたとしたら
    鼻水でてること言って、薬出してもらうこととかできるんですかね😵

    • 12月5日