※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が寝ている間に旦那のご飯を作っていたら子供が起きてしまい、寝かしつけを旦那に頼んだら泣き出した。結局、自分が寝かしつけてからご飯を作り終えた。旦那の寝かしつけは難しいのかな?側にいないと起きてしまうのかなぁ。

子供が寝て、旦那が帰ってきたので、旦那のご飯を作ってたら起きてしまい、すぐ駆け寄ってトントンしたらまた寝そうでした。でも、火をつけてたので、寝かしつけを旦那に頼んだら泣き出しました😭💦
ダッシュでご飯を作り終え、抱っこを代わり、布団に下ろしてまたトントンすると一人で寝てくれました。
もう旦那の寝かしつけじゃダメなんですかね🤣💦
そして、側にいないと起きてしまうのかなぁ。。

コメント

まめこ

パパ見知りじゃないですか?
うちは午前中とか機嫌のいい時は旦那でも抱っこ全然大丈夫ですが、
夕方から夜や眠い時とかはなぜかガン泣きします!
私が抱っこすると泣き止む。
パパが嫌なのではなく、ママがいいんだそうです!
離れられないと大変ですよね。。

パパ抱っこでも泣き疲れて寝てくれる時もありますが!笑

はる

旦那様が自分でご飯の準備したらいいも思いますが(^o^;)