※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビックウェーブ
子育て・グッズ

子育てで疲れている女性がいます。子どものかわいさとストレスの両方を感じている様子。

疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れたーーーーーー!!!!

子どもって可愛いな、愛おしいなって時は疲れなんて感じないし、幸せでしょうがないのに

グズグズグズグズなんだかよく分からず長時間どうしようもないと、本当に疲れ過ぎてもう子育て嫌になる。

イライラも半端ないし、叩きたくもなる。軽く叩く時もある。

なのに子どもは私を求めて泣いて、抱きしめるとホッとしたように落ち着くし。

寝顔見てごめんねごめんねって。

イライラしてごめんね。

優しくできなくてごめんね。って。

でもやっぱり疲れてます、私。

毎日栄養ドリンクで体力補給です。笑

皆さんもこんな感じですか?

子育て疲れませんか?

コメント

ねこっちゃん

グズグズされたら疲れますよね(^_^;)
うちはパパに押し付けて息抜き行ってますw

• ビックウェーブ

ビックウェーブ

グズグズが長引けば長引くほど疲れます。笑
    羨ましいー!

• 12月5日
ゆっき👶

わかりますよー!!
昨日は食事の時間にいらいらして、あと少しで主人が帰ってくると言うときに限界になり部屋に残して外で主人を待ちました。
帰ってきたらバトンタッチで私は一人で寝室にこもりました😂

お子さん2人いると、ほっといて別室に行くってのもなかなかしづらいですよね😢

うちのこは発達グレーで会話もできないので話してても独り言みたいだしいらいらしっぱなしで、次はいつ実家に帰れるかばっかり考えてます💦

• ビックウェーブ

ビックウェーブ

私も今日は食事の時間イライラでした😭 食べない。口に入れてべーを繰り返す。ご飯で遊び始める。取り上げたら泣き続ける。でした。。

泣いてる最中、食器洗いしてそれでもダメでパントリーに30秒ほどこもりました。笑

私も実家に頼りたいんですが、兄夫婦がいるので中々。。

• 12月5日
ゆき

みんなそうですよ☺️💕
ビッグウェーブさんだけじゃない、自分だけじゃないって思えたら少し楽になりませんか?✨✨

私は疲れた時は美味しいものをご褒美に買う❤️あとは実家でゴロゴロさせてもらって家事放置する日もあります👍

• ビックウェーブ

ビックウェーブ

みんなそうなんですね😭

美味しいものも食べた気しないです。。疲れ過ぎですかね。ご飯食べたか食べてないか覚えてない時もあります。。

実家でゴロゴロもできず、毎日毎日ただ時間が過ぎるのを待ってる感じです。。

• 12月5日
ひまわり

疲れました。

子供のグズグズ以上に旦那の顔色をうかがうこと疲れ果てました。

子供と二人で生きていきたい…

疲れますね💧

• ビックウェーブ

ビックウェーブ

家庭のあり方はそれぞれあって大変ですよね。。

うちの旦那は何もしない。
    大変だねー疲れてるねーって理解しているフリだけです。

• 12月5日
ひめ&そうママ

疲れます😭😭😭
グズグズされるとさらに疲れが増します😱
優しく穏やかにできない😢
いつもイライラ😒💢💢
いろんな人に協力してもらって、やっと育児できています😢
泣くことしかできなくて、訴えてるのにごめんね…ですよね。
ビックウェーブさんは年の近いお子さん二人の育児大変なのに頑張ってますね。私なんかよりいっぱいいっぱい頑張ってると思います。
たまには息抜きしたいですよね。息抜きできていますか??

• ビックウェーブ

ビックウェーブ

私も周りに協力してくれる人はいるのに、上の子がママママなんです😭

息抜き。。息抜きってなんだろうって感じになってます。末期です。。笑

• 12月5日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

上の子は妹さんにママを取られたと思って淋しいんですかね??
    少しでも休めるといいのですが…短時間でもお子さんを見てもらえるといいですね。

• 12月5日