※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
お仕事

ヤクルトレディについての質問です。月給8万円でノルマや買い取りなし。託児所は1歳から。体力に自信あり。給料の変動はないでしょうか。

ヤクルトレディやってみよーかなーとおもっています!家から近いのと!託児所も安いし!時間帯わるくない!て所です。 ノルマも買い取りもなしで、だいたい毎月八万くらい貰えるって本当ですか???体力には自信があります!お給料に変動がでないならいいなーとおもっています!知っている方いたらなんでもおききしたいです!ちなみに託児所って1歳からですよね?

コメント

Kumagawooo

会社に回ってきてたヤクルトレディさんは買取って言ってましたよー💦

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね💦🙀
    ならネットとかに買い取りなしってのは嘘なのかな🙀

• 12月5日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

詳しくわからなくて申し訳ないのですが、その方が在籍してるところは一度自分で買い取って売るらしいので、ノルマというか買った分は売らないとマイナスになるから大変とおっしゃってましたよ
    ネットだと誰でも書き込みできるのでもしかしたらある程度の操作はあるかもしれないです

• 12月5日
  • ゆーまま

ゆーまま

詳しくありがとうございます🙀

• 12月5日
えな

姉がしてますがノルマないですよ!
というか成績がいいからノルマと思ってないかもですが、、、
でも辞めたくないというくらい短時間で毎月10万くらいもらってます!
そして扶養超えそうになったら1ヶ月丸々休んでランチ行きまくったりしてます( ̄∀ ̄)笑

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね…
    何が本当で嘘なのか全然わからずです…🙀

• 12月5日

この間勧誘されましたが広告見るからに怪しいですよね~。
期限の近いものはみんなで回して助け合うから買取りせずに済むとか...
ようはお局さんはやりやすいけど新人は相当付き合い上手な人じゃないと難しいって事ですよ。
慣れるまで月8万保証するっていうのも、保証されないと自力で稼ぐのは難しいってことだし。
営業しなくても顧客が多く安定してる地域だったら楽に稼げてラッキー♪って感じじゃないですか。

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんです!まったくおなじです。。やっぱりやめよおかなとおもいます。。

• 12月5日
アニャコ

ヤクルトやってました。
ヤクルトレディは個人事業主という形になるのでヤクルトからヤクルトを買い取ってお客様に売る感じになります。
ノルマないところもありますが多額の金銭を持っているので金銭感覚が狂って本来払うべきのお金を使いこんでしまった方を何人かいました。
他にも1日一本ヤクルトをのみます。
自分の身体でヤクルトを飲んで効果を実感しお客様には話すためです。
今ヤクルトは1歳未満はダメと聞きましたが…?

• ゆーまま

ゆーまま

それは、、やばいですね。。
    1歳になったらやろうかなと考えていました。。いまから保活は難しいかなと。。

• 12月5日
  • アニャコ

アニャコ

あと、担当が変わるとヤクルト買うのやめてしまうお客様は必ずいます。
    休みの日は倍配といって休みの分も配らないといけません。
    雨、雪、寒い、暑い日関係ないので肌にはかなりのダメージがあります←私です笑笑

• 12月5日
  • ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね。。
    色々教えていただきありがとうございます🙀💦

• 12月5日
アオ

友達は、子供が熱が出ても誰も配達代わってくれないから熱出た子供連れて配達してるって言っていました。
イベントとかあるとノルマで、親に大量に買ってもらったりしてるらしいです。
自分の担当のお客さんがいるからその人の所には回らなきゃだから具合悪い時とか大変らしいです。

• ゆーまま

ゆーまま

いやーちょっとやめることにしました、、、いい話全くきかないので、、笑 コメントありがとうございます!

• 12月5日
ゆう

ヤクルトレディ5年してます。
びっくりするほど私のところと違う話ばかりです。
ノルマ、買い取りありません。
子どもが、熱の時はもちろん休めます。
皆さんが言ってるような感じだとさすがに5年もやってられません。
噂話や聞いた話は違うことが多いですよ。

• ゆーまま

ゆーまま

なんかほんと何が嘘でほんとかわからないです💦

• 12月6日
  • ゆう

ゆう

楽しく働いてる側からすれば全く違うことだらけだし悪い話がいっぱいだと悲しくなってきます。

• 12月6日
  • ゆーまま

ゆーまま

それはそーですよね!!!!

• 12月6日
saa*

今産休中ですが、ヤクルトレディしてます!
私もやる前はいい話も悪い話も聞いてましたが、とりあえずやってみて託児所付いてるし無理そうならやめればいっかーくらいの気持ちではじめました!笑

正直、センターや主任によって全然変わるらしく私の所はノルマは一応立てますが、誰もやってないし達成しなくても次頑張ろうねー!って感じで、
買取もした事ないです!期限切れBOXというものがあり、そこにポイポイ入れてました!
託児所も半年から預けられたのでうちの子は9ヶ月の時に始めましたよ。
私は朝の9時から13時頃に終わり月8万以上は稼げてました!
でも、辞めていくお客さんがやっぱり出てくるのでそこはダイレクトに収入に響いてましたね^^;
どんどん辞められると、また自分で新規のお客さんを見つけないといけないので、人見知りな私にはそれが一番辛かったです^^;

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね!!、!

そりゃ上の人がちがければ
    ルールもなんでも
    ヤクルトにかわらずちがいますよね
    あるいみ運ですよね💦

なんかやってみなきゃわからないですよね!!!
    色々託児所あるとこ調べてみて
    まったくなければ
    ダメ元でもヤクルト
    やってみよーかなと思います!

詳しくありがとうございます😊

• 12月6日