※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
お仕事

公営住宅を申請してるのですが、超絶ド田舎です共働きしいるので車がど…

カテゴリミスならごめんなさい。
公営住宅を申請してるのですが、超絶ド田舎です
共働きしいるので車がどうしても
二台になってしまいます。
(旦那は車で5分ほど、私は30分ほどです)
その場合は役場へ相談をすれば
なんとかなったりするんでしょうか?
民間の駐車場があるなんて
聞いたことないような場所なので
どうしたものかと思っています

コメント

SOMAMA

公営住宅に住んでいるのでしたら役所に聞けますが、今住んでるお家が公営住宅ではなく賃貸かどこかでしたらそのお家に駐車場はついていないのか、
管理会社や大家に聞くと借りれたり、近くの駐車場も教えてもらえたりするみたいです😊