※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたき
お出かけ

ランドに行こうか、シーに行こうか…2歳半の息子を連れて行くならどっち…

ランドに行こうか、シーに行こうか…
2歳半の息子を連れて行くならどっちがいいですかね??
来週の木曜日行く予定です!
シーならダッフィーのショー見ながらご飯食べて、
マーメイドラグーンのプレイルームで遊んでアリエルのショー見て、ミッキーのバンド?みたり、
火と水と緑の精霊のショー?今はないかもしれないけど…
中でのショーが充実してるのはシーかな?と思うのですが、どうなんでしょう?
こどもを連れてディズニー行ったことないので、どっちがいいですかね😫

コメント

ゆっき👶

ベビーカーは使いますか?シーの方がベビーカーでの移動がしにくそうな気がします。
乗り物もランドの方が乗れるもの多いかな?
でもまだこどもはよくわかんないと思うので、ご自身が行きたい方でいいと思いますよ!

  • しらたき

    しらたき

    一応B型のベビーカーを持って行こうかな?と思ってます!
    旦那はランドで私はシーかな😫って感じです!

    • 12月5日
deleted user

ごめんなさい、子どもと行ったことありませんがランドかな?って思いました!
シーは真ん中に海があるので、その分大回りして歩かなければいけないのと、この時期寒いかな?と思います。

  • しらたき

    しらたき

    確かに…!
    寒いかもしれないですね😫
    参考にします!

    • 12月5日
ぽよぽよ

ランドは子供向け、シーは大人向けかな?と思いました!
ランドのほうがメリーゴーランドとか小さい子も乗れるような乗り物が多い気がします!

  • しらたき

    しらたき

    こどもがいる目線でみてなかったので、ランドはジェットコースター多いイメージで😫
    シーはゆっくり出来るイメージでした!

    • 12月5日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そうなんですね!!
    ランドは、イッツアスモールワールドやカリブなどゆっくりな乗り物とか、ミッキーの家など写真取れるスポットも多くていいと思います😊
    私自身、シーに行くことが少なくて、ランド推しです😅

    • 12月5日
りゆ

ランドのが乗り物たくさんのれると思います♪
シーも行きましたがベビーカーでの移動や大回りで移動が大変でした🙄
うち1歳バースデーから毎年行ってますがシーは1度だけですランドのが楽しんでたので😇

  • しらたき

    しらたき

    そうなんですね!!
    大人だけだとあんまり移動が大変とか思わなかったので参考になります!ありがとうございます😄

    • 12月5日
るん

2歳半だとランドがいいと思いますよー!
ショーや乗れる乗り物が多いからです😀
1人で座れればokが多く

メリーゴーランドから空飛ぶダンボ、コーヒーカップ、プーさん、ピータパン、ホーテッドマンション、ロジャーラビット、モンスターズインクも乗れるし
トゥータウンもあるし結構たくさんあります😀

シーは、3歳以上、身長が90cmを超えてくると結構楽しめますが
まだだとアリエルのとこくらいしか無いので
特に男の子だとアリエル喜びますかね?😳?

身長がもう90cm超えてるなら
ニモが乗れるのでいいかもしれません👍
ちなみにトイストーリーは
朝1で走ってもファストパスが取れない事が多いです😭

補助無しで1人座れる事が条件なのは
ランドは10個くらい
シーは5個くらいなのでランドは倍乗れます☺️

  • しらたき

    しらたき

    そうなんですね😫
    うちの子可愛いの大好きなんです(笑)
    トイストーリー学生の朝と夜2回は乗ってました😂
    空いてたんですかね?
    今回はランドにしようかな?と思います!

    • 12月5日
  • るん

    るん


    何も無い平日に行けるなら空いてるかもしれません👍

    今36周年のと、クリスマスで
    混み方やばいですよー!w
    近いので、小さい頃からしょっちゅう行ってますが、
    駅の方まで入場制限かかって並んでるとか、そんなのはじめて見ました😱

    先月行きましたが、やばかったです(笑)
    違う日と今月に行った友人達もそう言ってました😂💦
    曜日等によるとは思うので、空いてるといいですね♡

    • 12月5日
日月

娘はシーの方が好きですよ(^^)
キャラクターの衣装もシーの方が可愛くて好きだそうです(笑)

息子さんはどんなことに興味がありますか?
ダッフィーたちはシーだけなので、ショーを見ながらの食事も楽しいですよね!
ランドだと、スモールワールドがリニューアルしたので さらに可愛く見易くなっていますよ☺️
パレードも見易いかな?と思うのはランドです💡

  • しらたき

    しらたき

    息子はジェットコースター系のスリリングなやつと、クマのぬいぐるみなど可愛いのが好きです😂
    キグルミだとハツラツと動くものはたぶん怖がります😫
    だからミッキーをみてどう思うか…😔

    • 12月5日
  • 日月

    日月


    ハツラツと動くのがダメ🤣
    だと、ミッキー・グーフィーはダメですね😭ジーニーもだめかな??
    ディーダムやプルートも苦手かも!?
    と思うと、悩みますね🤔

    • 12月6日