※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳の娘がヨーグルトが好きで、ビヒダスやベビーダノンをあげています。ビヒダスは余ってしまい、ベビーダノンは高いと感じています。おすすめのメーカーや商品はありますか?

1歳になったばかりです!
娘がヨーグルトが好きで今はビヒダスか
ベビーダノンをあげています!
ビヒダスは買って2日くらい食べさせますが
必ず余ってしまい、私はプレーンヨーグルトが
あんまり好きじゃないので食べきれないです💦
ベビーダノンみたいな小分けになってるのが
いいんですが、4つで230円とかするので
高いな~と思っていて😂
なにかおすすめありますか??
メーカーとか教えて頂けると助かります!

コメント

deleted user

無糖プレーンにこだわるならダノンビオの4つセットのものをあげてます。ただ、ゼラチンが入ってるので気になるからやめたほうがいいです。

最近はいちごとかブルーベリーとかもあげてるので、そうなったらその時に安いものを選んで買ってます。

  • いちご

    いちご

    ゼラチン気になります(><)
    いちごとブルーベリーっていうのは
    なんのヨーグルトの物ですか?

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気になるならやめたほうがいいと思います。うちはアレルギーもなかったのでまぁいいかなと思ってあげてました(笑)

    いちごやブルーベリーのヨーグルトはブルガリアとかビヒダスとかよく見かける普通のヨーグルトです!でも砂糖が入ってるので、ここも親の判断であげるかどうか決めるのがいいと思います。ベビーダノンにも砂糖は入ってますけど、それより味もあるので一度これを食べると無糖は食べなくなる子もいるので😂

    ゼラチンも砂糖も気になるとなると、今まで通りがいいのかなとも思いますね💭

    • 12月5日
  • いちご

    いちご

    ゼラチンもアレルギーあるか
    この際確認しちゃった方が
    いいですかね(笑)

    砂糖は気にならないです!
    BFにも入ってるし、作る時も入れてるので☺️
    ただの加糖とか低糖ってやつでも
    いいんですかね🤔?

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    加糖や低糖でもいいと思います。でも、たぶんですけどヨーグルトの砂糖の量とBFの砂糖の量は比べるものじゃないと思います😂作るときに使う砂糖もまだ少量ですよね?ヨーグルトは大人が食べても美味しいくらいの甘さだと思うんですけど、それになれるとほかのものを食べなくなる可能性もありますよ💦それも気にならないのであればいいんですが、、、

    • 12月5日
  • いちご

    いちご

    確かに私が美味しいと思うってことは
    甘いってことですもんね😂
    BFは美味しいと思わないです(笑)
    ベビーダノンを買うか
    無駄にしてもいいからビヒダスの
    おっきいのを買うか
    ほんとに迷ってて(;▽;)
    ありがとうございました!

    • 12月5日
mi___!

コープの個配のヨーグルトがおすすめです!6個で230円くらいでなんといっても賞味期限が長めなのでありがたいです。

  • いちご

    いちご

    緑色のパッケージのやつですか🤔?

    • 12月5日
  • mi___!

    mi___!

    いえ、白ですよ!

    • 12月5日
  • いちご

    いちご

    ヨーグルトビフィズスというやつですか?🤔

    • 12月5日
  • mi___!

    mi___!

    いえ、おいしい果実というものです!

    • 12月5日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます!

    • 12月5日