※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayu
子育て・グッズ

息子が1歳1ヶ月でアンパンマンやおかあさんといっしょに興味を示さず、吉高由里子の出演する番組に夢中。他の番組には興味なしで、テレビを変えると怒って泣く様子。他の番組も試したが全く見ない。他の親の子どもはアンパンマン好きかな?

うちの息子って変わってるんでしょうか・・・
1歳くらいになれば自然とみんなアンパンマンや
おかあさんといっしょとか見るようになるものだ
と思っていたのですが・・・

1歳1ヶ月、全く興味を示さず😟😟😟

好きなテレビが「正義のセ」!!!笑笑
どうやら吉高由里子ちゃん(声も好きなのかも)が
好きみたいでつけた瞬間ニコニコしながら
テレビの前にお座りします👶📺
おかげで毎日毎日正義のセを1話からぶっ通しで
見るのが日課でいい加減飽きました・・・笑笑

吉高由里子ちゃんの三井住友銀行&パナップの
CMも大好きで歯磨きの時はYouTubeで見せれば
大人しく磨かせてくれるのでそれはそれで便利✨
1歳から好きな女優ができるとは・・・
父親譲りの女好きか・・・???😱笑

他のテレビつけると興味なしでしばらくは
ひとり遊びしますが飽きるとテレビを変えろと
怒って泣きます😭なんなんだよ息子おおぉぉ!
吉高由里子ちゃんならなんでもいいと言うわけ
ではなくタラレバ娘やガリレオなど試しましたが
全く見ませんでした( ・᷄д・᷅ )難しい!笑笑
もはやアンパンマンでもいいから違うテレビが
みたいです(¦3_ヽ)_💦

1歳くらいのお子さんがいる方、
やっぱりアンパンマンとか好きですか??😂

コメント

みっきー

アンパンマン好きになったのは
二歳前くらいからでした〜😁

  • Sayu

    Sayu

    もう少しあとなんですね😅
    気長に興味持ってくれるの待ちます💦
    ありがとうございます♪

    • 12月5日
もこ

うちの子もそうです😂(笑)
CMに反応してます!!(笑)
そらにしても息子さん..
かわいいい..😂💕💕💕💕💕

  • Sayu

    Sayu

    やっぱりCMとか好きですよね😂
    アンパンマンとかアニメに興味持つのはもっとあとなんでしょうか( 笑 )
    変な息子ですが可愛いです🤣💓

    • 12月5日
kma👶🏻

アンパンマンに反応はしますがテレビを見せても興味はあまりなさそうです😂これから興味を持ちだすのではないですか?😊✨

  • Sayu

    Sayu

    そうなんですね😭
    まだこれからかもしれないので気長に興味持ってくれるの待ってみます!( 笑 )
    ありがとうございます✨

    • 12月5日
あかりす

アンパンマン、Eテレ見ません😂
動物が好きで、志村どうぶつえんのスペシャル(の、一部)とズートピアばかりです。ほんと私が飽きましたー😂

  • Sayu

    Sayu

    やっぱりまだ早いんですね😂
    そういえば動物系見せたことないので今度見せてみます🐼♡
    とにかく違うテレビ見たいです( 笑
    ほんと飽きますよねー😭

    • 12月5日
deleted user

いないいないばあ→おかあさんたいっしょ→みいつけたの順番で興味持ちました😊アンパンマンはおもちゃは好きですがアニメは見ません😅周りでもアンパンマンまだ見ないって子多いです!

  • Sayu

    Sayu

    そうなんですね( ˟_˟ )!
    アニメ系はまだ早いのかもですね😅
    いないいないばあから試してみます!
    ありがとうございます✨

    • 12月5日
deleted user

うちも未だにアンパンマンやワンワンに興味ないです😅
息子は石原さとみが大好きみたいで、CMが流れたら駆け寄り大笑い。
1歳前からずっとですよ。
この歳で女好きなのか…?とも思いましたが、私も石原さとみさん好きだしいいかぁ〜って感じです😊笑

  • Sayu

    Sayu

    同じく女優さん好きのお子さんがいる方がいて安心しました🤣
    まだアンパンマンは早いんですね💧
    私も吉高由里子ちゃん好きですがさすがに飽きちゃいました👀💦
    早く別の女優さんに興味持ってほしいです( 笑 )

    • 12月5日
えぽ

2歳半ですが、アンパンマンのおもちゃは好きですが、アニメは見ないです(T . T)お母さんといっしょ系も見ないです。ジュラシックワールドや、ハリーポッターにハマって毎日見てます(//∇//)

  • Sayu

    Sayu

    アニメはまだ早いんですね😱💦
    恐竜とか動物系見せたことないので試してみます😀✨
    ありがとうございます♪

    • 12月5日
はじめてのママり🔰

うちの子は、アンパンマン大好きですよー
毎日見てます。
しまじろうが好きな時期もありましたが、今はアンパンマンばっかりです。

あんまりまだ話せないですが、アンパンマンは上手に言えます笑笑。

  • Sayu

    Sayu

    なんと可愛い!!😍❤
    アンパンマン大好きなんですね💓
    しまじろうはまだ見せたことないので試してみます✨
    ありがとうございます♪

    • 12月5日
ちぴ

うちはアンパンマン、いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、どれもあんまり興味ないです。

1歳の頃から、ピタゴラスイッチ、デザインあ、おさるのジョージ、ミッキー、ミニオンなどが今でも大好きです。🤗
やっぱり好みがありますよね〜!
あと何故かオリンピックの応援CMや車のCMが大好きです(*´ω`*)

  • Sayu

    Sayu

    そうなんですね😱💦
    確かにミニオンはうちの子も少し見てたのでディズニー系とかも色々試してみます∩˙ω˙∩
    CM好きな子多いみたいでビックリです🤣
    ありがとうございます😊✨

    • 12月5日
  • ちぴ

    ちぴ

    海外のアニメはキャラのリアクションが大きくて結構子供好きです!
    スポンジボブとかもすごく好きです笑

    うちの子はジブリも好きですよ〜🤗

    • 12月5日
  • Sayu

    Sayu

    なるほど( ˆoˆ )/✨
    スポンジボブいいかもですね!
    DVD借りてみますー😄
    ジブリも私が好きなので興味持ってくれたら嬉しいんですが🤣笑

    • 12月5日
deleted user

アンパンマンは全く興味ないですが、
車のCMとかいっきゅうさんのCMは
釘付けで見てます( 笑 )
おかあさんといっしょといないいないばあは、ほかの子供が出てるコーナーが大好きで、その他はひとり遊びしてます🤣
あと、トーマスが大好きです~😇

  • Sayu

    Sayu

    アンパンマンはまだ早いんですね😱💦
    CMが好きな子多いみたいでビックリです!( 笑 )
    トーマス!そういえば見せたことないので試してみます😀✨
    ありがとうございます♪

    • 12月5日
あき

アンパンマンにどハマり中ですが、テレビのアンパンマンには、あまり興味はないようです💦
いないいないばあは、始まると「ばあ‼︎ばあ‼︎」と言いながら見てます(^^)
おかあさんといっしょも、歌が始まると横揺れしながら見てます(笑)

  • Sayu

    Sayu

    か・・・かわいいですね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)💓
    私も息子のそんな姿が見たいですがまだまだ先のようです😂( 笑 )
    アニメのアンパンマンを見るのはもっとあとみたいですね💦
    1歳くらいで見始めるのかと思ってました😅

    • 12月5日
m

うちはアンパンマン好きですが、見るのはオープニングとエンディングの歌のみで、1番好きなのはドラマの「義母と娘のブルース」です(笑)
最近は獣になれない私たちも好きで、アニメよりドラマが好きみたいです😂

  • Sayu

    Sayu

    ドラマ好き仲間ですねー🤣💓
    やっぱりアニメとかより人の方が
    おもしろいんでしょうか・・・
    目を見開くシーンとかキャッキャ
    とよろこぶので( 笑 )
    アンパンマンはもう少しあとっぽいですね😂

    • 12月5日