※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

凍結胚移植が無排卵のためにできなかった。無排卵を見越して薬をもらえばよかった。今は何を言ってもダメかな。泣きたい。

凍結胚移植が無排卵のために出来なかった。
無排卵見越して薬くれれば良かったじゃん‼️
今は何言ってもダメかなぁ😣😣😣
泣きたい。。。

コメント

ママリ

自然周期での移植予定だったんですか?自然周期ならそういう事もあるって説明無かったんですか?

• あは♡

あは♡

なかったです。
    ただ、出産時期を考えたら今回移植したかったので、ショックで…
    先生から、
    無排卵だから移植できませんねー。凍結してるからいつでも移植できますから!って言われて。
    なんだか、伝わらない私の気持ちだけが…
    モヤモヤしてました。
    無知だからこそ、
    そして、体外になった原因が無排卵のなのに。これって…って思っちゃいました。。。

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

無排卵で体外になったなら、きちんと排卵しないかもしれませんよ⁈って先生に言わないと!私も無排卵でほとんど生理来ない人なんですけど、先生も忘れてて次生理来たら来てなんてサラリと言っちゃいますからね!私は負けじと生理来ないと思いますけど⁈って言い返しますけど。

• 12月5日
のん

無排卵になる月があるなら、自然周期は向かないですね😅自然周期勧める病院なんでしょうか?😅
ホルモン周期なら排卵させないし、生理不順などあっても関係ないので移植できたと思いますが...

• あは♡

あは♡

次回ホルモン周期に移植になりました。。。
    前向きに、それまで卵を受け入れる準備をしようと思います!

• 12月5日
  • のん

のん

移植法の違いの説明なかったでしょうかね😅本来なら病院側が説明すべきなんでしょうが、ステップアップすればするほど、そして有名クリニックほど患者もある程度治療の知識があると思った上で説明したり、患者任せで自己申告だったりしますので🍀😌
    最後に通った病院は患者も多く、カルテを簡単に見直すだけだとたまに抜け落ちて気づかないこともあるので、自分でも薬管理していました(笑)
    そういう病院ならひなちんさんから、遠慮せずにどんどん説明求めてみてくださいね✨

• 12月5日