※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなっくす
妊活

生理予定日が近づいている女性が、ストレスや体調不良で普段と違う症状が出ていて不安になっています。検査薬を使って確認する前に、ストレスや環境の変化が影響している可能性があるかもしれません。

いつもお世話になっています😌

ベビ待ちで、明日生理予定日なのですが、いつもと違う感じでソワソワしています(;▽;)

いつも生理前には来ない腰痛がひどい(腰が重いような感じ)こと、胸が張らないこと、だるいこと、咳がとまらないこと(これに関してはただの風邪かもしれませんが…)

画像はここ最近の生理周期です。
仲良しは1.4.5.17日にしました💭💭

基本生理がずれることはありませんが、今月から転職をして慣れない環境でバタバタしていたことと、ここ最近は母とうまくいっておらず、モヤモヤで泣くことが多い日々でした。。。

ただのストレスでいつもの生理前と違う状況になっているだけでしょうか…😢😢
検査薬を使ってみないと分からないことですが、もうソワソワが止まりません(笑)

コメント

m*chan mama

初めまして(*^^*)
私も妊娠した月 胸もあまり張らなく、
腰がすごく痛かったです!ギックリ腰⁈と思うくらい、、笑
関係あるかは、わかりませんが^^;

生理予定頃からは車に乗ると車酔いしてました‼︎あと、柔軟剤の匂いがキツイなーと感じたり^^;

回答になってなくてすみません^^;
れいなっくすさん ベビちゃんが来ているといいですねぇ(≧∇≦)♡

• れいなっくす

れいなっくす

早速の返信ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    妊娠したら胸が張ると聞いていたので、張らない方もいて希望の光が見えてきました😊💪🏻✨
    私も寝相が悪いからか腰がとても痛くて…(笑)
    まだ匂いや車酔いなどはしませんが…ベビちゃんが来てくれてますよーに🚀☆
    rn♪さんは18周なのですね!
    妊娠おめでとうございます😊💓

• 1月21日
なちゅん

はじめまして(*´`)
私も前回の生理開始日が12月25日で、生理周期は27日なので今日が生理予定日です!

仲良しは排卵予定日の7日だけだったのですが、れいなっくすさんと同じく腰痛がひどく(普段の生理前は下腹部が重いのみで腰痛はありませんでした)、吐き気まではいかないもののムカムカする感じがあって何となく妊娠してるかも?と思って、フライングですが妊娠検査薬を使ってみたら陽性でした(*^_^*)

フライング検査なので、薄めですが……また1週間ぐらい経ったら再検査してみるつもりです( ¨̮ )
生理前って不安ですよね(´・ω・`)れいなっくすさんも検査薬で陽性が出て安心できますように(><)

• れいなっくす

れいなっくす

返信ありがとうございます!
    わあ!妊娠おめでとうございます👶🏻💓
    同じ周期の方がいて嬉しいです!!私も希望の光が…✨✨
    排卵予定日付近は仲良し出来なかったので今月も諦めモードだったのですが、ここにきて腰痛が出てきて期待しちゃってます😢
    ストレスもあるかもしれないので、日曜日まで待って、それでも来ないようなら検査薬してみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 1月21日