※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*zu zu*
雑談・つぶやき

モチモチしたお餅のように弾力のあるタピオカが好きなのですが、コンビ…

モチモチしたお餅のように弾力のあるタピオカが好きなのですが、コンビニで買うタピオカミルクティーはゼリーみたいのが多いです😢
美味しいタピオカ入りのミルクティー知りませんか⁇田舎に住んでいますのでスーパーやコンビニで売っているものがいいです♡お願いします🙇‍♀️✨

コメント

こまめ

業務スーパーは近くにないですか?
業務スーパーに冷凍のタピオカミルクティーのやつが売ってて、それに牛乳入れたらモチモチした弾力のあるタピオカミルクティーが簡単にできるんですよ!

• こまめ

こまめ

画像のが業務スーパーに売ってるものです

• 12月5日
  • *zu zu*

*zu zu*

ありますあります!なんとそんな身近なところに!!!明日そっこー行ってきます♡写真までありがとうございます😍💕4袋もはいってるなんて、、、❤️聞いてよかった☺️❤️❤️❤️

• 12月5日
  • こまめ

こまめ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月5日
ひーちゃん

私も業務スーパーの冷凍タピオカがモチモチで簡単に解凍できておすすめです😄💕

• *zu zu*

*zu zu*

ありがとうございます!全然知らなかったです♡明日買ってきます❤️楽しみです😍✨今日もファミマのタピオカがハズレでテンション下がってましたが、元気でました♡

• 12月5日