※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiiiimama
子育て・グッズ

茨城県石岡市在住です!近くにお住まいのママさん、子供が熱だしたり緊急の場合、病院はどちらを利用されてますか?

茨城県石岡市在住です!近くにお住まいのママさん、子供が熱だしたり緊急の場合、病院はどちらを利用されてますか?

コメント

ちい

石岡住みです!
時間帯によりますがとりあえずはいつもかかってる第一病院にかかります!

• Miiiiimama

Miiiiimama

ありがとうございます♡

• 12月6日
ねこひた

小美玉市ですが石岡第一に行ってます!
予防接種だけは別の病院ですがお薬が出るようなときは第一です(*´꒳`*)

Miiiiimama

やはり第一のんですね!!ありがとうございます♡

• 12月6日
ぷー

時間内でしたら石岡第一病院で、夜など緊急でしたらいつも土浦協同病院です。ですが大抵混んでいるので帰宅が深夜になることがあるので辛いです。

Miiiiimama

私も万が一はそちらにしようと思います♫ありがとうございます♡

• 12月6日
ひな

石岡在住です!
時間内なら吉田小児科で見てもらってます!
呼ばれるまであまり時間かからないので予防接種もそこでしてます!
救急や夜間は土浦協同病院に行ってます。

Miiiiimama

吉田小児科さん初めて知りました!(*^^*)貴重な情報ありがとうございます♡

• 12月9日