※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

お恥ずかしい質問ですがみなさん産後ラブホとか行きましたか…😂💓?行かれ…

お恥ずかしい質問ですが
みなさん産後ラブホとか行きましたか…😂💓?
行かれた方は
赤ちゃんはどうしてましたか?
産前の今、
お腹が大きいから興奮しないと言われ、
産後にホテルでもいって
前みたいにラブラブしたいなと思うんですけど…

コメント

mom

預けるしかないですねー。
一緒に連れていったらドン引きしますwww

ひなの

赤ちゃん連れはナシなので預けるしかないですね( ¨̮ )

でもわざわざラブホに行こうとはならないです(笑)

ぽんちゃん

産後ホテルまで行ってセックスしなくてもいいのでは?と思いますが、もし行きたいのであれば親に預けるしかないと思いますね💦
後、産後ならお腹も引っ込むし家でいいと思いますよ!

預けてまでラブホ行きたいという感情になりませんでしたよ😂預けるのも大変だし赤ちゃん可哀想だし😂お腹のせいで興奮しないとか最低ですね😂

みーちゃん

赤ちゃん産まれてまでラブラブしたいなって思わないし、赤ちゃん優先の生活なので、ラブホとか行こうと思わないです・・笑
赤ちゃん産まれたら、赤ちゃん目線でのお出掛けしか出来ないですよ😊
赤ちゃんが突然死の親が赤ちゃん置いてラブホに行って、帰ったら死んでたとかニュースで見ました。

舞花

知人にベビーシッターがいるのでその方の空いてる日に預かってもらって行きました!
ベビーシッターとか、お近くの保育所や託児所でリフレッシュ目的の一時保育が利用できればそこに預けるのがいいかなと思います✨

ままのすけ

同居のため旦那に落ち着いてできないから
行こうとめちゃくちゃ誘われますが
やっぱり子供預けてまでしたかねぇよって思います😅

お腹が大きくて興奮しないなんて
旦那さん悲しいこと言わないで😭(笑)

空色のーと

生まれたら、多分そう思わなくなる気がします笑
なんだかんだ、ママの気持ちが赤ちゃん優先になると思うので、預けてまでラブホ行きたい!とかは、産前だからこその気の迷いだ…懐かしく思うかな♡

🌼🌼🌼🌼

結構否定的な意見ありますが😭私は逆に家だと子どももいるし、寝静まったあと行為に及ぶのも...ってなって、全然できません🤣(笑)ご飯とか寝るリズムがだいぶ整ってきたので、たまには夫婦2人で出かけたいなー、そのついでに、たまには行きたいねって話はしてます😂いつまでも旦那様と仲良しでいたいですよね🥰たまにはそういうのもアリだと私は思います😇

k

なかなか子ども置いては難しいので、結婚記念日とかで預けて旅行行った時するとか、3.4ヶ月に一回、親に頼んで、旦那と二人でデートに行かせてもらって、その時に行くとかしてます。笑
子供が産まれてもラブラブはしたいし、いつまでも仲良しでいたい気持ちはわかります🥰
やっぱり、セックスレスは浮気の原因になると言いますし…笑
今までの様に好きな時にってのは無理でも、たまにはとタイミングを2人で見計らうのは自由ですし、産まれてみて、2人で話し合ったりしていくのも手ですね👍🏻👍🏻

私もたまにはそういうのもありだと思います 😍 夫婦の距離が縮まって仲良くなれるしいいと思いますよ ♡

親や一時保育など利用するしかないと思います!別にラブホに行かなくても、普通にデートしたり美容院行ったり好きなようにまったり過ごすのもアリです ♡ 行き先がラブホなだけで色々思われるかもしれませんが、結局預けるんだから、美容院へ行ったりするのと変わらないと思います 😂

産後4ヶ月くらいまでは旦那に構ってあげる余裕なかったんですが、半年経てば落ち着いてきて、旦那と久々にデートしたいなぁと思うようになりました ☺️💗 2回ほど義母預けて出かけたことがあります 😁 預けてどこかへ行くのは多少の罪悪感はあると思いますが、別に可哀想なことではないと思うので、私は行けるなら行ったほうがいいと思う派です!久々に旦那と2人で出かけるとなんだか照れ臭くて楽しいです ☺️💕

ドナルド・ダック

まだ行ったことはないですが
私はデートの延長で行くのはアリ派です✨✨
そのためだけに預けて行くのは気が引けますが
映画とか買い物とか子どもがいたらなかなか2人でゆっくり出かけられないので
その延長で「久しぶりに行く?」ってなるのはいいと思います💕

でも赤ちゃんがある程度大きくならないとなかなか預けるのも大変だと思いますよ💦