※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
子育て・グッズ

祖母が三輪車を買ってくれると言っています。アンパンマンアドバンスの三輪車が気になっているが、アンパンマン感が強すぎると感じています。同じ機能でシンプルな柄の三輪車を知っている方、使い勝手を教えてください。

祖母が息子の三輪車を買ってくれると言ってます。
良いの選んで教えてと言われたんですが、何か良い案あったら教えてください!

調べてみていたのはアンパンマンアドバンス?という三輪車です!こげなくても大丈夫だし、ガードがしっかりしてるし後ろで操作できるのが素敵だと思いました😊
この三輪車持っている方使い勝手はどうですか?

また、アンパンマンは好きですが、アンパンマン感がすごすぎだなーっていうのも思っています。
もっとシンプルな柄で同じような機能の三輪車は見たことないですか??

答えられそうなところで教えてください❗️

コメント

アンパンマンの三輪車持ってます。
確かにアンパンマン感が凄いですが、娘は好きなので気に入ってます。
ただし選んだ基準はキャラクターではなく、後ろの操作性です!
トイザらスに売っていた中では、1番スムーズに動かすことが出来ました。
ガードと足置場もついてて安心なので、ベビーカー代わりに乗せて出かけたりしてます。

• ぷう子

ぷう子

実際に比べてみた感想ありがたいです✨
    アンパンマン推しだけじゃなくて機能的にも優れてるんですね✨

ガードの部分は後々取れるんですか?

• 12月5日

退会ユーザー

外せますよ~
    ガード、足置場、後ろの操作する棒、かご、全部外せてシンプルに出来るみたいです!

• 12月5日
  • ぷう子

ぷう子

それは最高ですね😳
    うちはベビーカー嫌いでイオンとかのキャラクターカートなら乗ってくれるんですが、三輪車に乗ってくれるかわからないのでちょっと不安はありますが、乗れたら楽しいですね✨
    いろいろありがとうございました!!

• 12月6日