※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

同居中で子どもが2人になり、リビングで過ごすことになるため、下の子の寝かせ方に悩んでいます。ベビーベッドを買うべきか悩んでいます。

誰かいい案教えてください😭
うちは義家族と同居なのですが、
使える部屋がリビング8畳、旦那の部屋六畳、わたしと息子の部屋&寝室六畳 の三部屋しかないです😢
息子が産まれた時はずっと自分の部屋にこもって、
授乳したり、ご飯食べたりしてたのですが、
下の子が産まれるとそうにもいかず、リビングで一日過ごすことになると思います。

そこで下の子をどうやって寝かせといてあげるか悩んでます。。
ベビーベッドを買うべきなのか、、
ちなみにバウンサー??はありますが長時間つかうのはNGなんですよね😢
誰か知恵を貸してください(p_-)

コメント

ぴろたん

ベビーベッドとかはレンタルできると聞いたことがあります!

ベビーベッド買って使わなかった時のこと考えるともったいないですよね💦

  • みーこ

    みーこ

    レンタルもいまネットでみてました😄でももし上の子が落書きとかキズつけたらどうしようと、、😢😢

    • 12月5日
  • ぴろたん

    ぴろたん


    上のお子さんがいるとそうなってしまいますね💦

    私は、リビングではコンビラック使ってますよ(^^)
    バウンサーよりは丈夫で4歳くらいまでは使えるらしいので購入しました!

    • 12月5日
  • みーこ

    みーこ

    ごめんなさい、間違えて下に書いちゃいました💦💦

    • 12月5日
  • ぴろたん

    ぴろたん

    私、結構させてました(^^)笑
    あんまり気にし過ぎてもなのかなー?って思って
    起きた時に身体伸ばしてあげるくらいで!
    お昼寝くらいなら大丈夫だと思いますよ(^^)

    • 12月5日
みーこ

あ!バウンサーじゃなく、そのコンビラックあります!
コンビラックって名前なんですね😂
でもこれでお昼寝とかあんまりよろしくないんですよね、、😰??