
コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
前、病院入ってずっと泣いているお子さんがいました((꒪◊꒪ ))
お母さんは病院に着いてたら既にヘトヘト( ᐪᐤᐪ )↯↯
小児科と内科が一緒になっているからおじさんとかもいるಥ_ಥ
おじさん達はその泣いてる子を避けるかのように遠ざけて座り子ども・ママさんを睨む( ᐪᐤᐪ )
そのママさんもずっと下を向いて子どもに『静かにして‼️‼️』っと怒っていました(๑ŏ _ ŏ๑) ↯↯
私が近くにいたから話しかけても無理でした💦💦
結局、事務の方が別室に案内していました(๑╹◡╹)

まにゃ♡
インフル予防接種についてです。
泣いてなかなか中に入れずに、お母さんがその泣く子を諭してました。
じゃ、やめる?やらない?
とか言って。
色々意見あると思うのですが、そんなの、無理矢理にでもしないのかな、、?そりゃやだよね(笑)打ちたくないよ(笑)
痛いから嫌!となる子供に、はいわかりましたー😃なんて言う親います?嫌だけど予防接種しないとどんなことになるのか。それをよく話して無理矢理にでも抱き抱え押さえつけて注射しませんか??
色々あると思うのですが、、
実際泣く子がいて諭してる←ので、うちも予約時刻から20分も経ってから呼ばれました(泣いて諭してるのでその子供より先に)
終わって戻るとまだ泣いてました。親は、やらないの?じゃあやめる?
などとまだ諭してました。
正直、びっくりしました、、、
-
ちる
コメントありがとうございます✨
無事に終わりましたが、病院見た瞬間泣いてました😮
泣いてる子に諭す‼️
なかなかハードルが高いですね👀‼️
泣いてるから普段は諭せてもその状況では難しいですね、、
注射嫌いなのは分かりますが
本当、打つ前から泣かれるのは心折れますね、、- 12月5日
ちる
コメントありがとうございます✨
無事に終わりましたが
病院見た瞬間泣いてました😮
本当、(๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)さんさんがお見かけしたお母さんの気持ちが分かりますし、我が子だけじゃないと安心した気持ちになりました。
病院のスタッフさん優しいんですね✨