※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
妊娠・出産

1歳の誕生日のお祝いについて、東海地方のレジャー施設やレストランの特典も教えてください。

『1歳の誕生日祝いの過ごし方』

どんなお祝いしましたか⁇

東海地方で誕生日特典があるレジャー施設、レストランなども教えてください。

コメント

ももっぺ

私は家で家族だけでお祝いしました(^_^)
誕生日プレートと、蒸しパンを飾り付けしたケーキもどきを作って、写真撮ってって感じでした(o^^o)
わざわざ外でお祝いしなくてもいい記念にできますよ( ´ ▽ ` )ノ

• いちは♡

いちは♡

回答ありがとうございます。
    家で祝う予定なんですが1歳の誕生日って気合いが入ってしまって参考になる物があればと思ってます。1歳から食べられるケーキもあったりと家でも充分楽しめますよね。

• 1月21日
まりりん

両方の両親呼んで、お家でパーティしました。
一升餅や選び取りをして、スタジオアリスに行きました♡

• いちは♡

いちは♡

ものすごく豪華ですね〜両親も喜んだ雰囲気が伝わってきます。選び取りはどんな物を用意したんですか⁇ 我が家そろばんや筆がなくて物に困ってます。

• 1月21日
  • まりりん

まりりん

絵本、ボール、現金、電卓にしました。
    そろばん探したけどなくて、最近は結構電卓置いたりするみたいですよ♡

• 1月21日
  • いちは♡

いちは♡

ありがとうございます♪

• 1月21日
えーーーーー

誕生日特典とかではないですが、アンパンマンミュージアム行きました!
1歳から入場料かかるので1歳前に!と思い(笑)、誕生日の1週間くらい前にお祝いを兼ねて行った覚えがあります。

• いちは♡

いちは♡

入場料は大きいですね〜
    歩けない子でも楽しめる場所でしたか⁇

• 1月21日