※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
子育て・グッズ

母乳で育てているけど、赤ちゃんが泣いて飲まない。最終的にはミルクを足すことも。母乳がいいと思うけど、どちらでもいい。

母乳で育ててるけど
急に差し乳になったのかちゃんと飲めてるのか分からない😓あげてもあげても布団に置いたら泣く😭
最終的にはミルク足す……こだわりはないからミルクでも母乳でもいいんだけど、母乳で済むに越したことはない……

コメント

mi

まだ0か月ですよね、差し乳ってそんな早くならないですよ。
体重増えが悪いならミルク足しましょう。

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

え!そうなんですか💦
    ぢゃあこのガチガチに張ってたのに今フヨフヨなのはなぜなのでしょう……💦搾乳だと思ってました

• 12月5日
ぼーいママさん

私のとき、差し乳って半年過ぎからなりましたよ!
早い気もするけど、個人差ですしね。

母乳をなん分ずつあげて、それでも泣くならミルク足すようにしたらどうですか?

体重のほうは?どうですか?

まりな

もし、不安なら母乳外来行ってみたらどうですか?
プロに相談するのが安心すると思います。

⭐️

3カ月くらいまでは赤ちゃんの飲む量と母乳の出る量が交互にどっちかが多くなって釣り合わないって1人目のとき桶谷式の助産師さんに言われました!多分今は母乳が足りない時期で、また少ししたら赤ちゃんが必要なだけ出るようになると思いますよ😊