※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

みなさんのお子様はどんか音がすきですか?😊長男、次男の時は特別好きな…

みなさんのお子様は
どんか音がすきですか?😊
長男、次男の時は特別好きな音もなく
一般的な赤ちゃんが泣き止む音(ビニール音、ドライヤーテレビの砂嵐など)を聞いても興味なしだったのですが
1番下の2ヶ月の長女は
iPhoneのカメラのシャッター音がすこぶる好きで
多少グズっている時でもシャッター音聞くとにこやかになります😂
この月数でもうカメラ好きとか可愛くて面白くて☺️笑
みなさんのお子様はなんの音が好きなのか
気になりました😊

コメント

海波

私の息子はメリーのオルゴールを巻くゼンマイの音が大好きです😁

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    メリーの音じゃなく
    ゼンマイの音なんですね!☺️
    赤ちゃんって以外な音を喜びますよね!☺️

    • 12月7日