※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

週末、金土日と義実家に止まりに行きます🏚金曜日の夜はお義母さんが帰り…

週末、金土日と義実家に止まりに行きます🏚
金曜日の夜はお義母さんが帰りが遅いようなので、何かよるご飯を作って行こうと思っています。
義実家は高速1時間半のところで🚙で行きます。義実家にいるのはお義父さん、お義母さん、25歳の義弟です。
とりあえず、手羽元のトマト煮込み16本くらいを鍋ごと持って行こうと思うのですが、その他に大根、さつまいも、安く買えるもの使って、あまりお金をかけず、お腹にたまるものができないでしょうか🤔??
あと、大きなタッパーがないので何か持っていくいいアイデアがあれば教えてください😊

コメント

me

私なら手羽元をトマト煮にしないで、さつまいもと大根と一緒に煮てしまいます(o^^o)
あとは、いま白菜も安いので、白菜の味噌汁とか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🌟美味しそうですヽ(=´▽`=)ノ💕
    ただ、品数がほしくて(´;ω;`)
    お義母さんいつも7品くらい作ってるので、せめて3〜4品ないとかな💦と(´;ω;`)

• 12月5日
ma3

鍋ごと持って行きます笑

トマト煮込み
大根の煮物
ポテトサラダ
ほうれん草のお浸し
さつむいもご飯

とか、どうでしょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり鍋ごとですよね😂笑
    じゃがいもとほうれん草買い足せばいけそうですね(^o^)
    ありがとうございます💕

• 12月5日